行きたかった場所へ

行けました♡

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

 

念願の❤

行きたかった場所へ行けました!

 

行きたかった場所とは

サムハラ神社奥宮と

今話題の?レイビレッジ!

 

 

両方ともセットの

濃厚ツアー

 

リュウ博士とMihoさんといく

サムハラ神社奥宮&レイビレッジ

1dayツアー

 

参加してきました!

 

 

このツアーは販売して即完売したくらい

人気だったようです♡

 

姫路駅からバスで出発~

 

なんとこのバスのナンバーが

【111】

ソロ目です♡

すでに何か持っている!ラッキー!

 

 

 

しかも!ツアーの日は

ラッキースター木星が

牡牛座から双子座へ移行。

 

寅の日(旅行にいい日)という、

開運日!!

 

ここから何か始まる❤

予感しかない

 

 まずは

サムハラ神社奥宮へ!




リュウ博士は事前に下調べされていて

バスの中で濃厚なサムハラ神社のお話


事前に資料も配布され
ワクワク😃💕

知識を先に入れておくと

現地ついた時の感じ方も違う★

 








 

サムハラ神社奥宮も素敵でしたが、

『元宮』は知る人ぞ知る感じで、

ずっと神風が吹いていて気持ち良く

異空間でした!

 

元宮の上空でぐるぐると

風が回っていました

 

大きな何かがいた♪

 

【サムハラ神社のご祭神】

天之御中主大神
高皇産霊大神
神皇産霊大神

 

 

造化三神

 

まさに宇宙空間でした★

上に上に

引っ張ってくれる感じでした✨

 

ここでリュウ博士と

パチリ✨


ありがとうございます😆

 

 次は

伊和神社へ



鳥居をくぐると
気持ちいい空間が広がっていました!



伊和神社の社殿は

北向きに建てられている

珍しい造り

 




なんだかかわいい💠




本殿の裏に鶴石があり

手をかざすと暖かい感じがしました

 



 

横を下っていくと

市杵島神社があり

ここがとっても気持ちよかった!

 



伊和神社=いわ

岩ということで

とっても珍しいものが!!



三角サークル?
上には岩が!!

この中に入ると
上にある岩からの圧力を
感じる😆

なんだか不思議な感じ✨

誰がなんのために?

謎のものらしいです

でもすごいバランスで
立っているので
その中の空間の波動は
いいバランスに
なっていると♥️



ツアーでご一緒した皆さん✨
神社好きと合って
話が合うので楽し♥️



播磨国一宮へご挨拶して


次は念願の

レイビレッジへ!

 

次回へ続く

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

 

波動アップゆき★メニュー

【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨