【募集中】スピリットエナジーリーディングセッション |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜

2年前からメルマガに登録していただいている方に

ご案内していたスピリットエナジーリーディング。

 

ずっとメルマガで繋がった方の

スピリットエネルギーをリーディングしてきたのだけれど

機が満ちたようなので(笑)

ブログでもご案内させていただくことにしました

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラーの

池田ちかです

 

「この世界に肉体を持って生まれる」
そこには必ず理由があります

恋愛、親子関係、仕事、お金、健康などなど
現実の中の様々な出来事を通して
魂が得たいものがあるのです


それが生まれてきた理由

あなたは何のために生まれてきたのでしょう?
今、目の前の問題を通して
あなたの魂は何を感じたがっているのでしょう

スピリットエナジーリーディングは

一人一人が持っている「自分の魂の神聖さ」に触れ
読み解くもの

目の前の問題は

心と魂の断絶を解消し

統合するために起きています

 

本来の自分が持つエネルギーを発揮し

自分の内にエネルギーを循環させること

 

そこから世界と自分との循環が始まります

 

スピリットエナジーリーディングセッションでは

魂の設計をリーディングし、今、起きている問題が意味する

滞りを探し出します

 

 

 

詳細申し込みはこちら

 

 

 

先日、いただきましたご感想です。

ありがとうございまーす

 

セッション

ありがとうございました

 

自分の生まれ持った本質を自分が否定してたんだなぁと

つくづくと思いました。

自分はダメとしか思えなかったけれど

それを自分のよい点として活かしていく道が

あったんだって知ってほっとしました。

時間をかけて整えていこうと思います

どうぞよろしくお願いします。(Kさん)

 

======================

 

リーディングセッション、ありがとうございました😄

すごく緊張して当日を迎えたんですけど

ちかさんの顔をみたらほっとしました

 

自分の本質にについては

以前メールセッションで教えてもらっていて

生まれてきた意味も教えてもらっていたのですが

日常、色々悩むことが多くて

どう受け止めたらいいのかわからなくなっていました😢

 

思い切ってセッション、申し込んでよかったです。

心とスピリットの本質を拒否しているねって

言われて納得でした

 

いただいたキーワード、大切にします

また、会いにいきます😁

 

=======================

 

他の感想はこちら