やりたいことをしたら 誰かに迷惑かけるって幻なんだよね |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜

集まった人の「気」が

その場を作る

 

そういうことが

昔はわからなかったけど

ここ数年でつくづくそれがとても大事だなぁと思うようになりました

 

 

こんにちは

池田ちかです

えちご屋の定義

 

 

「ごめんなさい」が口癖の人が自分を好きになるお茶会〜えち小屋

毎回、わざわざ県外から駆けつけてくださる方がいます

 

写真OKの皆様と

 

 

参加費より交通費の方が高くつくのに

来てくれる

 

嬉しいなって思います

 

そして、今回は福島でえちご夜会を始めた時から

ずっと会いたいと思っていてくださった方が

きてくれました(≧∇≦)

 

こうやって実際に会って話をするまで

そんな方がいるなんて

思ってもいなかったので本当にびっくり

 

こうして

そういうお話を伺うと

どんな形でも続けていてよかったなぁって思うのです

 

その方の「行こう」って勇気が

私の励みになる

 

自分のやりたいが

誰かを応援したり

励ましたり

力になる

 

だから、やりたいことをしたら

誰かに迷惑かけるって幻なんだよね

 

迷惑かけてごめんなさいはいらないのです

 

 

 

えち小屋は、ただただ自分の気持ちを吐き出す場所です

そして、誰かの話を聞いて

感じたことも、そのまま話してみる

 

正しい、間違いはなくて

ただ、自分の気持ちを出す

 

そうした時に

自分の中に何か想いが込み上げてくると思うのです

それを持ち帰ってくれたら嬉しいな〜と思います

 

感想をいただきました

そしてお土産もいつも有難う

みんなに感謝です♡

 

 

まだ、気持ちが、心がパンパン、ドキドキしています。これからは話をする前に決めつけて、話さないことをやめて、少しずつ自分の気持ちにを話すよにします。主人との2人の時間を大切にします(Yさん)

 

 

 

何年振りかの長いが叶い、やっとお逢いできました。思っていた通りのお人柄に感激。できれば夜会にも!!という気持ちです。

 引いたカードが、やっぱりなメッセージに。これからもいろいろ出会う人からの発見があるんだな!と思ってます。自分がよくわからないので、今はやれることをやってみたいと思います。次にお話ができる時を楽しみにしています(Tさん)

 

 

ちっちゃい勇気を次々出して、大前提をひっくり返す!! 頑張らない人を頑張りたいと思います(Nさん)

 

 

 

2017年もえち小屋は毎月オープン予定です

一月はスペシャル企画で東京でも小屋オープンです

しかも素敵な場所で素敵な方がゲストです

「ごめんなさい」が口癖の人が自分を好きになるお茶会〜えち小屋予定

●1月11日 東京・八王子

●1月29日 福島 隠れ家サロンブプレウルム

日程だけあけてお待ちくださいね

近日中に募集を開始します

お楽しみに(≧∇≦)

 

今週末です!

風水薬膳®︎茶グループセッション〜えちご茶屋@東京(田園調布)

12月17日(土)

13時〜

詳細申し込みはこちら

 

 

●1月13日 風水薬膳®︎茶2級講座@東京

お申し込み締め切り1月3日

お申し込み詳細はこちら

 

●1月28日 風水薬膳®︎茶2級講座@福島

お申し込み締め切り1月15日

お申し込み詳細はこちら

 

 

●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信

無料です

お申し込みはこちら

 

●無料メール講座

[陰陽五行でついてる私になる心と体の作り方]

陰陽五行から見た心と体の関係を知って
日常の中に取り入れていく方法を6日間にわたりお伝えします

詳細申し込みはこちらから

 

●ブプレウルム個人セッション

風水薬膳茶®と心屋式の心理カウンセリングで

心と身体をつないで

安心して自分で居られるお手伝いをしています(≧∇≦)

心理カウンセリングのみのセッションもしてます

スケジュールは随時更新しています

 

私も行きま〜す♪

心屋仁之助 日本武道館 独演会 2月8日

チケット一般発売開始