自分がどんだけ暇だったかを知る、そして暇からの解放! |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜

昨日は久しぶりに1日テレビをつけっぱに

世の中、いろんな事件が起きているんだなぁと

びっくり

 

 

 

おはようございます

池田ちかです

えちご屋の定義

 

 

 

さてさて

先日の手放したら入って行ってきました

このイベント

 

【ぐりちゃん・ゆ~すけトークショー】

めっちゃ楽しかった!

 

その様子はぐりちゃんのブログで

参加者の皆様の素敵な感想も載っているよ

 

スタッフの今だから暴露な

腹黒い本音もリンクされてるよ( ̄▽ ̄)

 


 

 

 

私、ここ数年心

ぢっとしていることが

大の苦手になりまして

当日はカメラを貸してもらって

ウロウロしながら2人のお話を聞いてました

 

 

 

 

過去も自分の痛いポイント

よ〜くよ〜くわかりました

 

私の恋愛のあれやこれやは

全て「ヒマだったから」という一言で

成仏しました

ナム〜

 

 

もう大笑い

だって、本当にそれしかないわけですよ

ヒマだから

彼があれしてくれない

これしてくれない

普通はこうでしょう

これが愛情ってもんでしょ

 

ばっかり考えているわけで

アホかって話でしかないのです

 

 

 

 

自分が自分に夢中になって

自分が自分の事大事にしてないから

人に大事にしてもらおうって

私に夢中になってよって

そればっかり考えていただけでした

 

 

そんなこと考えてるヒマがあったら

自分で自分のこと大事にしろ〜って話です(流血)

 

何を撮っておる?

 

 

 

最近、私のパートナーシップの憑き物が落ちたのも

自分が何を大事にしたいのか?が

わかったからなんだけど

 

つまりそれって

それを大事にすることで

自分が満たされるってことなわけですよ

 

だったらそこに注力して

そのことだけ考えていればいいのだ〜

 

ああ、暇からの解放

清々しい(笑)

 

だから何を‥

 

 

 

 

トークショーでね

ここのところのあれやこれやが

つながってとっても嬉しかった!

行ってよかった〜

 

 

そして

そんな時の出会いってとってもあったかくて楽しい♪

 

 

 

 

 

あ、もう一つ

女子は何にも言わなくても

体をゆらゆら揺らしてればいいっていうのも

面白かったよ

 

女子の皆様

ゆれようゆれよう(笑)

 

●7月18日 心里スクール楽トレ
詳細お申し込みはこちらからどうぞ

ゲストは鈴木健治さん

 

 

●満席です

7月17日 えちご夜会@横浜

詳細申し込みはこちら

ゲストはウラゆきこさん

 

 

●個人セッション
詳細は下記バナーよりメニューをごらんください

東京・福島 個人セッションケジュール

 

●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信

無料です

お申し込みはこちら

 

 

 

心里All Love Cardネット販売サイト