続けてきて、自分が今何を思ってるか少しずつわかってきました |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜
自分が感じていること
自分がやりたいこと
自分がやりたくないこと

悩みの答えもね
結局は自分がいちばんよく知っている


こんにちは
池田ちかです
えちご屋の定義


先日送ったメルマガの感想をいただきました
Tちゃん、ありがとう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日の記事は、今の私にピッタリでした!

今までは、目についたものコレ、
コレっていろんなとこに参加したりしてたけど……

「今はちょっとまって、ホントに行きたいの?」って
ワンクッションおけるようになりました


正直、不安を感じないようにしてるのもあったかな~って
今だから思えます


何者かになろうとしてた

自分じゃなくて、何者かに…
そりゃ苦しいでしょうよ、残念


そして、私は後者とわかり……
(
自分ではわからずあきらめてたけど、言われて納得)(笑)

そんな自分もそれでいいんだよって認めてあげたいなって思います


自分にいちいち聞いてみる

↑↑↑
一番初めにちかちゃんがセッションで言ってくれたこと

続けてきて、自分が今何を思ってるか少しずつわかってきました
分からない時もあるけど、
また教えてくれることも気づけるようになってきたな~って感じます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分の本音がわからないときは
身体に注意を向けてみて

胸がきゅーとなる
おなかがぐっと重くなる
喉がつまる

そんな身体の反応に注目して欲しいのです
そしてその反応を見つけたら
そこに手を当てて
「どうした?」って声をかけてみる

身体が
答えてくれることがあります

そこにね
あなただけの
「本当は…」が眠っているよ^ ^

●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信」

申し込みはこちら

登録が完了しない方がいらっしゃいます(´Д` )
メルマガが届かない、そんなことがないように

登録の際にお願いしたいこと→


心里スクール楽トレ 絶賛募集中!
  2月16日13時~
原宿
オカダオフィスサロン
お申し込みはこちら


ゲストは椎原崇さんです♡ 


心里スクール@東京4期 3月よりスタート決定
心里スクール日程&詳細★★
申し込みはもうしばらくお待ち下さい

心里All Love Cardネット販売サイト



~いい人やめて罪悪感から解放される~
2月のえちご夜会

●えちご夜会@つくば
2月26日(金)19時~
詳細はこちら



心屋塾オープンカウンセリング
2月の登板予定

 
●2月26日16時~ つくばカピオ 募集開始!
お申し込みはこちら


●感情を感じるセルフカンセリング
えち語屋会 
次回開催までもうしばらくお待ちください

●体と心をつないで自分の喜びをキャッチする
えちご茶屋
次回開催 3月19日(土)予定です
詳細申し込みはもうしばらくお待ち下さい


●嫌いな自分と向き合う個人セッション
2月の東京・福島 個人セッション、受付開始しました^ 

読者登録してね
たくさんのご縁をありがとうございます 知らせて登録が嬉しいです♡