温泉のような音泉につかってきた |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜
音の波の中に浮かぶように

Mondou Live2歌だく@東京
行ってきました

こんばんは
池田ちかです
えちご屋の定義

オープンニングそうそう
ぢんさんが
「温泉カウンセリング」って言っていて
なるほど~とやけに感心したせいか

まぁ、きっと
そこでスイッチをいい感じに入れてもらって
ずっとね
音泉につかっているかのように
ゆらゆらと場の空気の中に
漂ってきました






泣くかなぁと思っていたけれど
数日前に
こんなことがあったせいか
涙は流れず





ただ、湯船の中で足を伸ばして
ゆらゆらしているかのように
気持ちいいを感じて



時々、お湯でパシャパシャ遊ぶかのように
はしゃいで
またぼぉ~として^ ^



音楽で感動すると
その音楽からインスパイアされて風景が見えたり
風とか空気感を感じたり
そういうことは何度もあったし

ハイテンションになって
どぁ~とアドレナリンがでるような
感動はあったけど


漂う
身を任せる
そんな心地よさを伴う感動は
初めてだったな~


バクバンドのみなさんが
みんな楽しそうだったのも素敵出したよん




心里スクール楽トレ 絶賛募集中!
  2月16日13時~
原宿
オカダオフィスサロン
お申し込みはこちら


ゲストは椎原崇さんです♡ 


心里スクール@東京4期 3月よりスタート決定
心里スクール日程&詳細★★
申し込みはもうしばらくお待ち下さい

心里All Love Cardネット販売サイト




心屋塾オープンカウンセリング
2月の登板予定

 
●2月26日16時~ つくばカピオ 募集開始!
お申し込みはこちら


●感情を感じるセルフカンセリング
えち語屋会 
次回開催までもうしばらくお待ちください

●体と心をつないで自分の喜びをキャッチする
えちご茶屋
次回開催 3月19日(土)予定です
詳細申し込みはもうしばらくお待ち下さい



●嫌いな自分と向き合う個人セッション

2月の東京・福島 個人セッション、受付開始しました^ ^




●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信」

申し込みはこちら

登録が完了しない方がいらっしゃいます(´Д` )
メルマガが届かない、そんなことがないように

登録の際にお願いしたいこと→



読者登録してね

たくさんのご縁をありがとうございます。 知らせて登録が嬉しいです♡