おはようございます。

 

島本悠衣です。

 

 

月は牡羊座にいます。

 

今日はウォーキングやストレッチなど、身体を動かしたい日です。

 

ヘッドスパに行くのもおすすめです。

 

 

 

 

それでは今日は未来予測において、完全に良いタイミングはあるのか?についてお伝えします。

 

 

 

 

 

 

最初に結論をいってしまうと•••。

 

 

未来予測において、完全に良いタイミングはなかなかありません。

 

というか、ないともいわれています。

 

 

例えば、プログレス太陽がネイタル木星とコンジャンクションする大きな発展の時期に、トランジット土星がネイタル太陽とスクエアになるといったように、好ましい配置と厳しい配置が混在したりします。

 

 

このように完全に良いタイミングになる天体配置がなかなかないため、いつチャレンジすればいいの?と迷ってしまうことになります。

 

 

天体配置ばかりを気にすると、なかなか前に進めないんですよね。

 

 

良いタイミングって、ホントなかなかないんです。

 

でも、だからこそ、それにこだわる方もいらっしゃるのでしょう。

 

 

 

さて、天体には影響力の強さがあって、優先すべき順位があります。

 

例えば、運行速度が遅い天体のほうが運行速度が速い天体より強い影響力をもっています。

 

 

この影響力を考慮しながら、基本的には自分の心に従って行動すれば良いのです。

 

 

チャレンジして失敗することもありますが、チャレンジしないよりはずっとマシですよね。

 

失敗は成功のもとっていうじゃないですか。

 

 

失敗したときは辛いし、なかなか立ち直れないこともあるかもしれませんが、失敗は自分の経験になります。

 

そして、人は経験によって学んでいきます。

 

だから、失敗を恐れて何もしないでいるよりは行動を起こすことのほうが大切なんです。

 

 

出生図の配置にもよりますが、完全に良いタイミングはなかなかありません。

 

 

良いタイミングを待っていると、経験できない→経験値が上がらないということになってしまいます。

 

 

そうはいっても、人生がかかった大きな勝負のときはできるだけ良い天体配置で、チャレンジしてくださいね。

 

 

人生の主役はあなた(自分)です。

 

天体配置に惑わされることなく、天体のエネルギーを上手く活用するー。

 

 

天体のエネルギーを考慮しながら、自分の心に従って行動していきましょう。

 

 

☆☆☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今日も良い日になりますように乙女のトキメキ