おはようございます。

 

島本悠衣です。

 

 

月は射手座にいます。


今日はスポーツなどで身体を動かしたい日です。


前から興味があったことに挑戦してみるのも良さそうです。





それでは今日は星座別の健康法①についてお伝えします。

 

 

 

 

 


季節の変わり目ですよね。

 

この時期としては気温が高くなったり下がったりと、体調がすぐれない方も多いのではないでしょうか。

 

もう少し経つと、本格的な夏がはじまり、夏バテしたり•••なんてこともあるかもしれません。

 

ということで今日は星座別の健康法についてみていきたいと思います。

 

 

あなたの出生図で、月の星座、アセンダントの星座、第6ハウスの星座に注目してください。

 

 

月は母親から受け継いだ体質、アセンダントは肉体、第6ハウスは健康を表しているので、健康法をみる上でとても大切です。

 

 

それぞれ試してみて、どの健康法が1番自分に合っているのかをみつけたり、体調によって使い分けてみるのもいいかなぁと思います。

 

自分に合った健康法を探してみてくださいね。

 

 

 

 

★牡羊座

・積極的に身体を動かす

・スポーツをする

・サウナに入る

・自然を満喫できるところに行く

・レジャーを楽しむ

・鍼灸治療

・ヘッドマッサージをする

・蒸しタオルなどで目のケアをする

・辛いものを食べる

・スパイス類を料理に取り入れる

 

 

★牡牛座

・のんびり過ごす

・好きなものや美味しいものを食べる

・趣味を楽しむ

・買い物をする

・歌を歌う

・喉のケアをする

・アロマテラピー

・整体やマッサージを行う

・食事管理に気をつける

・オーガニックの野菜を摂る

 

 

★双子座

・おしゃべりを楽しむ

・習い事をする

・本を読む

・ブログを書く

・ネットサーフィン

・旅行に行く

・デジタルデトックスデーを作る

・腕のストレッチをする

・ハンドマッサージをする

・ナッツや豆類を摂る

 

 

★蟹座

・家族や親しい人達と過ごす

・料理をする

・食事を楽しむ

・温泉に入る

・水泳をする

・映画を観て涙を流す

・水を飲む(身体に良いとされているものがオススメ)

・卵や甲殻類を食べる

・身体を温める

・メンタルヘルスケアを心がける

 

 

★獅子座

・日光浴をする

・森林浴をする

・恋愛をする

・趣味を楽しむ

・バレエ、ダンスなどのスポーツをする(スポーツ観戦でも◯)

・レジャーを楽しむ

・笑う

・脈をとる

・背筋を伸ばすストレッチをする

・お肉を食べる

 

 

★乙女座

・森林浴をする

・ヨガや瞑想をする

・いろいろな健康法を試す

・本を読む

・掃除をする

・薄味の食事をする

・野菜を多く摂るようにする

・お腹を温める

・お腹のマッサージをする

・手洗いやうがいをこまめにする

 

 

天秤座から魚座については明日お伝えします。

 

 

☆☆☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今日も良い日になりますように乙女のトキメキ