おはようございます。

 

島本悠衣です。

 

 

月は蟹座で、19時半過ぎに獅子座へ移動します。


今日は人の相談にのったり、困っている人を助けたい日です。


夜はご褒美としてリッチなディナーも良さそうです。





それでは今日は木南晴夏さんのホロスコープを読んでみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

数々の話題作に出演し注目を浴びる木南晴夏さん。

 

2024年4月スタートのドラマ『おいハンサム!!2』では前作に続き長女・由香役を演じていらっしゃいます。

 

『セクシー田中さん』でのベリーダンス、素敵でしたよね。

 

ダンスは特技なんだとか。

 

そうそう、パン好きでも有名ですよね。

 

 

さて、今日はそんな木南晴夏さんのホロスコープを読んでみたいと思います。

 

 

木南晴夏さんは1985年8月9日、大阪府出身、出生時間は不明です。

 

 

 

 

アセンダントとMCがわからないので、はっきりしたことは言えないのですが、風のエレメントが少ないです。

 

広い人間関係を作ることが苦手かもしれません。

 

表面的な人付き合いはあまり好きじゃないのかも。

 

 

太陽は獅子座で、水星とコンジャンクションです。

 

基本的には正直で純粋な性格よう。

 

周囲を明るくする太陽のような存在で、人の上に立つ素質があります。

 

人に認めてもらいたいという願望があり、そのための努力も惜しみません。

 

周りの人から頼られると、面倒をみてしまうタイプです。

 

また、好奇心旺盛でフットワークも軽いのでしょう。

 

高いコミュニケーション能力をもち、誰とでも気軽に交流を楽しめるタイプです。

 

創造性があり、視覚的な表現や演劇などに向いています。

 

女優さんにピッタリですね。

 

主演に憧れてオーディションを受け続けていたようですが、まさに獅子座という感じがしますし、『ヒロインの友達役』という立場が続き、出演辞退の意向をマネージャーさんに伝えたらしいのですが、これも獅子座という感じがしますよね。

 

 

太陽は木星とオポジションです。

 

大らかで楽天的な方なのかもしれませんね。

 

後先考えずに行動して失敗することもありますが、ポジティブ思考なので、後々まで引きずることはないでしょう。

 

ただ、太陽は土星とスクエアなので、物事をネガティヴにとらえてしまうこともあるでしょう。

 

責任感が強く、研究熱心な面もありそうです。

 

また、自分を他人と比べて、コンプレックスを抱きやすいかもしれません。

 

太陽は天王星とトラインです。

 

人を惹きつける個性の持ち主です。

 

常識にとらわれないユニークな価値観をもっているでしょう。

 

 

水星は土星とスクエアです。

 

心配性で、何事もネガティヴにとらえがちかもしれません。

 

水星は天王星とトラインです。

 

聡明で、柔軟な思考をもっていて、決断力もあるでしょう。

 

発想やアイデアが豊か、先見の明があり、得意分野で大きな成功をつかむこともあります。

 

 

金星は蟹座です。

 

同情心が強く、優しい愛情の持ち主です。

 

世話好きで、ややおせっかいな面もあり、恋愛に関しては心配性かもしれません。

 

また、お金に関しても心配性かも。

 

金星は冥王星とトラインです。

 

人を惹きつける魅力のある人です。

 

また、深く理解しあえる関係性を築くまで、とことん付き合う傾向があります。

 

恋をすると、それまでの価値観が一変して、生まれ変わることもあるでしょう。

 

好きなことにはストイックに打ち込む性格らしいのですが、これはこのアスペクトの影響もあるでしょう。

 

実際、食生活アドバイザー、パンシェルジュ検定などの資格も持っているんだとか。

 

 

現在は『9ボーダー』にも出演されていますよね。

 

どちらも三姉妹の長女という役柄なんですよね。

 

 

木南晴夏さんのますますのご活躍をお祈りいたします。

 

 

☆☆☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今日も良い日になりますように乙女のトキメキ