おはようございます。

 

島本悠衣です。

 

 

月は牡羊座にいます。

 

今日は自分の気持ちを大切にして行動したい日です。

 

ヘッドスパに行って、リフレッシュするのもおすすめです。

 

 

 

 

それでは今日は北村匠海さんのホロスコープを読んでみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

日曜劇場『アンチヒーロー』に出演されていらっしゃる北村匠海さん。

 

ダンスロックバンド・DISH//のメンバーで、メインボーカルとギターを担当しています。

 

俳優としても歌手としても、ホント大活躍ですよね。

 

 

ということで、今日は北村匠海さんのホロスコープを読んでみたいと思います。

 

 

北村匠海さんは1997年11月3日、出身地は東京、出生時間は不明です。

 

 

 

 

 

 

地のエレメントが土星だけですね。

 

地のエレメントが少ない人は、地に足をつけてコツコツ続けるというやり方が少し苦手かもしれません。

 

言い換えば、地のエレメントがない人や少ない人は、規則やしがらみにあまりとらわれることのないタイプとも言えます。

 

ただ、北村さんは100回以上のオーデションを受けて続けて、9歳でCMデビューしたんだとか。

 

だとすると、地に足をつけてコツコツ続けるということが苦手とはあまり思えません。

 

アセンダントかMCが地のエレメントか、もしくは月が土星とトラインなのか、どうなのか気になります。

 

 

太陽は蠍座です。

 

あ、たしかに蠍座っぽいと思ってしまいました。

 

なかなか他人に心を見せない秘密主義者で、口数も少ないのかも。

 

でも、内面には情熱を秘め、タフな精神力を持っているのでしょうね。

 

また、深い洞察力があり、嘘やごまかしは簡単に見抜いてしまうのかもしれません。

 

太陽は木星、天王星とスクエアです。

 

後先を考えずに行動して失敗することもあるかもしれません。

 

しかし、ポジティブ思考で、失敗してもあまり引きずることはなさそうです。

 

また、直感力と独創性に優れていますが、自由人で束縛されるのは苦手かもしれません。

 

 

月は何時に生まれても射手座です。

 

大らかで前向き、素直な方なのでしょう。

 

あまり細かいことは気にせず、失敗しても次頑張ればいいと前向きに考えられるタイプです。

 

好奇心旺盛で、考えるよりもまずは行動に移していくのでしょう。

 

 

水星も蠍座で、海王星とセクスタイルです。

 

探究心があり、研究熱心なのでしょう。

 

普段はかなり冷静で客観的な視点をもっていますが、好き嫌いの感情に触れると熱くなってしまうこともあるのかもしれません。

 

つかみどころがなさそうで、実はかなり堅実なタイプ。

 

夢や目標を実現するための努力ができる人です。

 

直感力と想像力も兼ね備えているでしょう。

 

 

金星は射手座で、火星とコンジャンクションです。

 

たくさん稼いで、たくさん使うタイプかもしれません。

 

お金は経験のための道具と考えていることも。

 

大らかで温かみがありますが、感情的に落ち着きがなく、安定した関係を築くのが苦手かもしれません。

 

異性にモテるタイプで、恋愛では追われるより追うほうが好きかもしれません。

 

ただ、相手が振り向くと気持ちが冷めてしまうことも。

 

 

俳優とミュージシャンという2つの顔をもつ北村さんですが、本当にいろいろな表情を見せてくれるなぁと思います。

 

私、個人的な意見なのですが、ちょっと影のある役が観るものを惹きつけるのはまさに太陽蠍座という感じがしてなりません。

 

 

日曜劇場『アンチヒーロー』、毎回ラストにどんでん返しがありますね。

(↑昨日の放送はまだ観ていないので、どうなったのかはわかりませんが)

 

今後の展開も気になりますね。

 

 

北村匠海さんのますますのご活躍をお祈りいたします。

 

 

☆☆☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今日も良い日になりますように乙女のトキメキ