おはようございます。

 

島本悠衣です。

 

新年度がはじまりますね。

 

 

月は射手座で、13時過ぎに山羊座へ移動します。

 

今日の午前中はストレッチやウォーキングなど軽く運動をするのがおすすめです

 

午後は年長者と行動を共にすると良さそうです。

 

 

 

 

それでは今日は松嶋菜々子さんのホロスコープを読んでみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

歳を重ねても凛とした美しさを持つ松嶋菜々子さん。

 

今日放送の『GTOリバイバル』に出演され、反町隆史さんとご夫婦で共演されるんですよね。

 

 

今日はそんな素敵な松嶋菜々子さんのホロスコープを読んでみたいと思います。

 

 

松嶋菜々子さんは1973年10月13日生まれ、出生地は神奈川県横浜市、出生時間は不明です。

 

 

 

 

 

 

太陽は天秤座、月は牡羊座か牡牛座です。

 

優れたバランス感覚の持ち主で、その場その場に合った振る舞いができる方なのでしょう。

 

人の意見にもよく耳を傾け、人との調和を図ります。

 

社交性が高く、上品なので、人気も高いでしょう。

 

松嶋菜々子さんは上品という言葉がピッタリですよね。

 

 

太陽は天王星とコンジャンクションです。

 

見た目からはあまり想像できないのですが、退屈な日常を嫌い、刺激を求める傾向があるかもしれません。

 

独創的な個性の持ち主で、自分独自の生活スタイルを確立するでしょう。

 

強い独立心と豊かな発想力があるので、ピンチに陥っても何とかなるはず。

 

また、人生に自由を求める傾向もありそうです。

 

 

月は牡牛座かもしれません。

 

松嶋さんは基本的には家にいることが好きで、美味しいご飯を食べることが幸せなんだとか。

 

また、月は火星とコンジャンクションの可能性が高いかなぁと思います。

 

エネルギッシュで活動的です。

 

好きなことには驚くほど情熱を注ぐタイプなのかもしれませんね。

 

 

水星は蠍座で、ノーアスペクトです。

 

研究心や探究心が旺盛な方なのでしょう。

 

実際、雑誌のインタビューで好奇心は旺盛と答えていらっしゃいました。

 

普段はかなり冷静で客観的なみのの見方をしますが、好き嫌いの感情に触れると熱くなってしまうかも。

 

常識や自分の感情に左右されないで、物事を冷静に判断できる方なのでしょう。

 

頭の回転が速く、物事を吸収したり、処理したりするスピードに優れます。

 

 

金星は射手座で、海王星とコンジャンクションです。

 

金銭感覚は大ざっぱかもしれませんね。

 

射手座ですし、海王星とコンジャンクションですから。

 

木星、冥王星とセクスタイルなので、お金に大ざっぱでも、お金が入ってくるので問題はないのでしょう。

 

金星と木星のセクスタイルは人に恵まれるアスペクトです。

 

また、人を惹きつけるアスペクトでもあります。

 

これは金星と冥王星のセクスタイルでもいえることです。

 

松嶋さんは魅力的で、まさにそんな感じがしますよね。

 

 

火星は牡牛座で、土星とセクスタイルです。

 

現実的な目標を定め、その目標に向かって、コツコツと努力を重ねていけるタイプです。

 

問題を克服することに喜びを感じ、試練を乗り越えるたびに成長できるでしょう。

 

体力や忍耐力を必要とする仕事で成功するアスペクトです。

 

女優さんというお仕事は体力も忍耐力もないとできないですよね。

 

 

火星は木星とスクエアです。

 

あらゆることに対して情熱的に取り組む方なのでしょう。

 

ただ、何事もやり過ぎてしまう傾向があります。

 

 

 

さて、松嶋さんは仕事のうえでもプライベートでも、新しい考え方を取り入れながら、心地よいあり方を模索していくのだそうです。

 

これはまさに太陽天王星コンジャンクションからきているのかなぁと思います。

 

 

『GTOリバイバル』でも変わらず客室乗務員の役を演じていらっしゃるようですが、CA姿がやまとなでしこの桜子さんを思い起こさせるのは私だけでしょうか。

 

松嶋菜々子さんのますますのご活躍をお祈りいたします。

 

 

☆☆☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今日も良い日になりますように乙女のトキメキ