おはようございます。

 

島本悠衣です。

 


月は蠍座にいます。


今日は好きなことに没頭したい日です。


自分が心の奥で求めていることについて考えてみるのもおすすめです。





それでは今日は仲里依紗さんのホロスコープを読んでみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

現在放送中のドラマ『不適切にもほどがある』に出演されている仲里依紗さん。

 

YouTubeも大人気で、素敵な女優さんですよね。

 

 

今日はそんな仲里依紗さんのホロスコープを読んでみたいと思います。

 

 

 

 

仲里依紗さんは1989年10月18日生まれ、出生地は長崎県、出生時間は不明です。

 


活動宮が多めなので、決断力と行動力がある方なのでしょう。

 

新しいことにも積極的に取り組み、考えるより先に体が動くタイプでしょう。

 

 

パーソナル天体の太陽、月、水星、火星が風のエレメントで、風が強い配置になっています。

 

風のエレメントはフットワークが軽く、自由で、こだわりや執着の少ない軽やかな性質を表します。

 

月は双子座(何時に生まれても)なので、好奇心が旺盛で、コミュニケーション能力も高い方なのでしょう。

 

 

太陽、水星、火星は天秤座です。

 

仲里依紗さんといえば、あのちょっと?派手なファッションですよね。

 

服を選ぶポイントは目立つもの、楽しいと思えるものらしいです。

 

また、派手な服を着ることで、いろんな人から声をかけられて、そこから友達になって、いろんな人とおしゃべりできるかな、と思ったんだとか。

 

ファッションが会話の種になるからスター

 

まさに天秤座って感じがしますよね。

 

あの派手なファッションは天王星の影響もあるのかな?と。

 

天王星は土星とコンジャンクションともとれるのですが、ノーアスっぽいですよね。

 

 

太陽は火星とコンジャンクションです。

 

勇気や大胆さがあり、積極的な方なのでしょう。

 

思いついたらすぐ行動に移したいし、欲しいと思ったら、すぐにでも手に入れたいと思うのかもしれません。

 

自分に正直で偽りがない方ので、YouTubeでも人気なのでしょう。

 

負けず嫌いなところがあり、エネルギッシュです。

 

女優でもあり、YouTuberでもあり、妻であり、母でもある。

 

エネルギッシュな方でないと、できないですよね。

 

 

水星は木星とスクエアです。


やっぱり『おしゃべり』って感じですかね。


ボキャブラリーが豊富で、言葉を使った表現に長けている方なのでしょう。

 

ただ、うっかり発言や口先だけの発言などをしてしまうこともあるかもしれません。

 

また、自由を求めているところがあるので、制限が多すぎると窮屈さを感じてしまうでしょう。

 

好きなように動け、自由に発言できるような環境にいるほうが能力を最大限に発揮できることができるのかもしれません。

 

実際、仲里依紗さんは「役をもらった時だけ女優・仲里依紗だから、それ以外はこれ(自由)でいさせてって感じですね」とおっしゃっていたんだとか。

 

月も双子座ですし、自由にやらせてもらえないと辛くなってしまうのかもしれませんね。

 

 

水星は海王星、土星ともスクエア、木星とTスクエアです。

 

想像力と創造性が豊かで、現実的な感覚を持ちながらも、夢や理想を追いかけていけるタイプなのでしょう。

 

こだわりが強かったり、ストイックな面もありそうです。

 

ただ、ちょっと大ざっぱだったり、考えが広がりすぎてまとまらない•••なんてこともあるかもしれません。

 

 

水星は金星とセクスタイルです。

 

好奇心旺盛で、コミュニケーション能力も高いので、人気者でしょう。

 

芸術的な才能もあり、創作やデザインなどにも向いているアスペクトです。

 

 

仲里依紗さんは水星のアスペクトが多いんですよね。

 

アスペクトが多い天体は仕事に関係しますし、水星も仕事に使えますよね。

 

そういう意味ではSNSやメディア、芸能の仕事に適性があります。

 

また、海王星のハードアスペクトは芸能人など夢を見させる職業には有利なので、仲里依紗さんにはピッタリかなぁと思います。

 

 

さぁ、いよいよ最終回を迎える『不適切にもほどがある』。

 

個人的には終わってしまうのはちょっと寂しいですが、どんな結末になるのか楽しみです。

 

仲里依紗さんのますますのご活躍をお祈りいたします。

 

 

☆☆☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今日も良い日になりますように乙女のトキメキ