おはようございます。

 

島本悠衣です。

 

 

月は牡牛座で、12時過ぎに双子座へ移動します。


今日は友人とカフェでおしゃべりをしたい日です。


SNSなどで発信するのもおすすめです。





それでは今日は阿部サダヲさんのホロスコープを読んでみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

現在放送中のドラマ『不適切にもほどがある』に主演されている阿部サダヲさん。

 

つかみどころのない個性派で、演技力は抜群ですよね。

 

 

阿部さんは1970年4月23日生まれ、出生地は千葉県、出生時間は不明です。

 

 

 

 

 

 

アセンダントとMCがわからないので、はっきりしたことは言えませんが、火と風のエレメントが少ないですね。

 

じっくりと腰をすえて、物事に取り組むのが特徴なタイプです。

 

物事を仕切ったり、具体的な運営方法を作ったりすることも得意です。

 

どんなに時間がかかることでも、コツコツ真面目に努力を続けていく方なのかもしれません。

 

 

太陽、水星、金星、土星が牡牛座です。

 

五感が発達していらっしゃるのでしょう。

 

こだわりが強かったり、頑固だったりするかもしれません。

 

好きなことにはとことん集中するタイプ。

 

同じことを繰り返すような作業も得意で、職人気質なところがあるのでしょう。

 

時間をかけて何かを育てることに、実現力を発揮します。

 

粘り強く、着実に努力を重ねる方なのでしょうね。

 

太陽は木星とオポジションです。

 

後先考えずに行動して、失敗してしまうことがあるかもしれませんが、ポジティブ思考なので、失敗を引きずることはなさそうです。

 

基本的な優しく、仲間にも寛大でしょう。

 

また、頼まれごとを次々引き受けて忙しくなりすぎたり、実力以上の仕事を引き受けて大変な目にあったりするかもしれません。

 

太陽は土星とコンジャンクションです(オーブ広め)。

 

とても真面目な性格で、目標に向かってストイックに努力する方なのでしょう。

 

自分に対して厳しい面もありそうです。

 

 

月は何時に生まれても蠍座です。

 

家族や親しい友人の前では、物静かで積極的に語らない方なのかもしれません。

 

テレビで見ている阿部さんの印象とはかけ離れていますよね。

 

実は秘密主義で、何を考えているかわからないと思われていることもありそうです。

 

誠実ですが、自尊心は強めかもしれませんね。

 

 

水星は金星とコンジャンクションです。

 

バランス感覚に優れ、協調性のある方なのでしょう。

 

社交性もあって、人を楽しませる才能もあるでしょう。

 

自分の好きなことが仕事につながることもあります。

 

 

水星は冥王星とトラインです。

 

物事の本質を見抜く力を持っているのでしょう。

 

また、決断力があり、意志も強く行動力があるでしょう。

 

 

金星は冥王星とトラインです。

 

人を惹きつける魅力をもつアスペクトですが、阿部さんはまさにそんな感じですね。

 

また、注目を得やすい傾向もあります。

 

阿部さんはイケメンとは言えない(←すみません)?と思うのですが、また違った魅力があって、人を惹きつける方ですよね。

 

 

火星は双子座です。

 

頭の回転が速く、観察力がある方なのでしょう。

 

表現力にも優れ、自己主張にも優れているでしょう。

 

物事の決断も早く、行動しながら正解を探すタイプです。

 

ただ、飽きっぽく、落ち着きがないこともありそうです。

 

 

火星は天王星とトラインです。

 

新しいものを積極的に取り入れようとする方なのでしょう。

 

フットワークが軽く、思い立ったら、すぐに行動する•••なんてこともありそうです。

 

また、鋭い直感と豊かな発想力で、その場に応じた適切な判断ができるのでしょう。

 

阿部さんは小中高と野球部で、足が速く盗塁が得意だったんだとか。

 

これはこのアスペクトによるものなのかもしれません。

 

また、大人計画のオーデションを受けたときは短髪を白髪に染めて、軍服を着用するという奇抜ないでたちだったそうです。

 

これもこのアスペクトによるものなのかもしれません。

 

 

火星は海王星とオポジションです。

 

夢や理想を現実化したいという強い衝動をもっている方なのでしょう。

 

退屈な日常を嫌い、ドラマティックな人生への憧れを満たす職業を求めます。

 

人からの影響を受けやすかったり、人を信用しやすかったりすることもあるので、その点は注意したほうが良さそうです。

 

また、自分のやりたいことが曖昧になったり、情熱を傾ける目標がわからなくなったりすることもあるかもしれません。

 

仕事を転々としていたことがあるようなので、このアスペクトが関係しているのかもしれません。

 

 

エキセントリックな役柄だけにとどまらない自然で繊細な演技力を持つ阿部サダヲさん。

 

ドラマ『不適切にもほどがある』最終回が楽しみです。

 

 

阿部サダヲさんのますますのご活躍をお祈りいたします。

 

 

☆☆☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今日も良い日になりますように乙女のトキメキ