おはようございます。

 

島本悠衣です。



今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。


うちの旦那さんも今日から仕事始めなのですが、生活リズムが乱れていたので、朝起きるのがちょっと辛かったです笑い泣き



月は天秤座で下弦の月を迎えます。


下弦の月から新月に向かっていく期間はここまでの行動や取り組みを振り返り、不要なものを断ち切る作業をしていきます。


思考は冴えているので、自分の心と向き合ってみるのには良い機会となります。


火星は日付が変わる少し前に山羊座へ移動します。





それでは今日は浜辺美波さんのホロスコープを読んでみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

紅白歌合戦で橋本環奈さんと一緒に司会を務めた浜辺美波さん。

 

透明感があって、めちゃくちゃ可愛い方ですね。

 

今日はそんな可愛い浜辺美波さんのホロスコープを読んでみたいと思います。

 

 

 

以下が浜辺美波さんのホロスコープです。

 

 

 

 

 

 

2000年8月29日石川県出身、出生時間は不明です。

 

乙女座の強い配置ですね。

 

月は生まれた時間によって、獅子座か乙女座の可能性がありますが、太陽、水星、金星は乙女座です。

 

細かいところにまで目が行き届く繊細で、誠実な方なのでしょうね。

 

人の役に立ったり、社会に貢献したいという奉仕精神にあふれている方で、与えられた仕事には責任をもって、しっかりと応えようとするのではないでしょうか。

 

また、人間関係や恋愛でも誠実に相手と向き合う方なのでしょうね。

 

自分から積極的にアプローチするのは苦手かもしれません。

 

金星は土星とトラインですし、その傾向は強まるかもしれませんね。

 

 

また、アセンダントとMCが使えないのではっきりしたことは言えませんが、水のエレメントと活動宮がひとつもありません。

 

さらっとした人付き合いをするタイプなのかもしれません。

 

適度な距離感で人間関係を育むことができ、感情には振り回されないのかもしれませんね。

 

 

太陽は月とコンジャンクションで、木星、冥王星とスクエアです。

 

チャンスを引き寄せる力と大きな使命感をもっている方なのでしょう。

 

無意識に自分には何ができて、何ができないのかをわかっているので、若いうちから注目されて、活躍されることも。

 

情熱的で強いエネルギーの持ち主でもあります。

 

このエネルギーで、芸能界でも成功できたのでしょう。

 

また、太陽は水星ともコンジャンクションです。

 

好奇心旺盛でフットワークも軽いのでしょう。

 

コミュニケーション能力も高く、どんな人とも気さくに交流できるのかもしれませんね。

 

水星は冥王星とスクエアです。

 

集中力もあり、逆境に負けない強さをもっている方なのでしょう。

 

また、人よりも深く物事を感じとれる感性があるだけでなく、表現できる能力もあります。

 

 

太陽、月、水星、木星、冥王星で2つのTスクエアをもっています。

 

このTスクエアは人生上の困難を表しますが、大きな成功を手に入れたがゆえの苦労を経験するーそんなアスペクトです。

 

浜辺さんは11歳のとき、東宝シンデレラオーディションに応募し、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りをしています。

 

その年に映画の主演で女優デビューを果たしています。

 

本当に恵まれた芸能界デビューですね。

 

しかし、その後は苦労の連続で、たくさんのオーディションを受けて、受かったのは1個か2個だったといいます。

 

なかなか自分の殻を破れず、感情を表情に表すことができない•••そんなコンプレックスにずっと悩んできたんだとか。

 

 

たくさんの賞を受賞されていらっしゃる浜辺美波さんですが、その裏ではコンプレックスとの葛藤、並々ならぬ努力があったのでしょうね。

 

 

火星は天王星とオポジションです。

 

獅子座の火星なので、自己表現という意味で、女優という職業は合っていますよね。

 

清楚なイメージの浜辺美波さんですが、斬新なちょっと変わった役柄のほうが浜辺美波さんの魅力が発揮できるのかもしれません。

 

また、恋愛のタイプでは刺激的な相手を求めるのかもしれません。

 

驚きや興奮をもたらしてくれたり、危険な香りのする少し変わったタイプの人に惹かれることもあるかもしれません。

 

 

1月末には『サイレントラブ』という映画の公開も控えている浜辺美波さん。

 

ますますのご活躍をお祈りいたします。

 

 

☆☆☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今日も良い日になりますように乙女のトキメキ