おはようございます。

 

紫風です。

 

月は獅子座にいます。


今日は創作活動をしたい日です。


ひとりカラオケもおすすめです。


ラッキーアイテムはゴールドの小物です。




 

それでは今日は中川翔子さんのホロスコープを読んでみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

少し前にご結婚された中川翔子さん。

 

絵が上手くて、素敵な方ですよね。

 

中川翔子さんはたくさんの方がホロスコープを読まれているのですが、好きなタレントさんなので、私も読んでみたいと思います。

 

出生時間はネットにあったので、とりあえずその出生時間を使ってみますね。

 

 

 

以下が中川翔子さんのホロスコープです。

 

 

 

 

1985年5月5日11時59分、東京都中野区生まれです。

 

 

太陽は牡牛座です。

 

理論より感覚を大切にするタイプなのでしょう。

 

五感に優れており、美しいものをみる、音楽を楽しむ、食を楽しむ、といった感覚的なセンスをもっているのでしょう。

 

マイペースな面やコレクターなところもあるかもしれません。

 

たしか、アニメや特撮のDVDを集めていらっしゃいましたよね。

 

月は蠍座です。

 

集中力や探究心は高め、何かに没頭することで喜びを感じるタイプでしょう。

 

とても愛情深く、感受性が豊かなのでしょう。

 

アセンダントは獅子座です。

 

あの華やかな印象はまさに獅子座という感じがしますね。

 

太陽、月、アセンダントが不動宮なので、行動するまでには時間がかかるタイプなのかもしれません。

 

 

牡羊座の水星と水瓶座の木星がセクスタイルです。

 

あのテンポの良い速い話し方はまさにこのアスペクトですね。

 

水星は天王星とトラインです。

 

頭の回転が速く、決断力もあるでしょう。

 

ひらめきやアイデアにも恵まれ、得意分野で成功することもあるでしょう。

 

 

金星は海王星とスクエアです。

 

絵の上手さはこのアスペクトと海王星が5ハウスに滞在していることも関係しているでしょう。

 

サッと書いても、あんなに素敵な絵が描けるってうらやましいですね。

 

恋愛ではロマンチストで理想が高く、夢みがちな面もありそうです。

 

だまされたりすることもあったかもしれませんね。

 

たしか、交際していた男性に隠し子がいた•••なんてことがありましたよね。

 

火星は双子座、フットワークが軽く、器用にいろいろなことをこなすタイプなのでしょう。

 

理想の男性は好奇心旺盛なフットワークが軽いタイプなのかもしれません。

 

月は蠍座なので、深い関係を築くことを求めるとすれば、双子座タイプの方とは合わないかもしれません。

 

しかし、出生時間が正しいとすれば、月のドデカテモリーは双子座です。

 

双子座なら、好みのタイプと心の欲求が合うので、うまくいくでしょう。

 

旦那さまはどんな方なんでしょうね。

 

 

結婚された時期のホロスコープをみてみると

 

N太陽とD金星がコンジャンクション

N火星とDアセンダントがコンジャンクション

N木星とD金星がスクエア

N MCとT冥王星がコンジャンクション

 

などなど、結婚を表すアスペクトが形成されていました。

 

 

出生時間がわかっているといろいろとわかって面白いですね。

 

それと、中川翔子さんは『ホロスコープ』という曲をだされているんですよね。

 

聴いたことがないのですが、どんな曲なんでしょう?

 

 

中川翔子さんのますますのご活躍を楽しみにしております。

 

 

☆☆☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今日も良い日になりますように乙女のトキメキ