明けましておめでとうございます。


紫風です。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げますおねがいおねがい



 

 


月は牡牛座にいます。


地のサインに7個の惑星。


今日は穏やかで、堅実な日です。


1年の目標を立て、計画を練りましょう。





それでは今日は星座別ラッキーカラーについて、お伝えします。

 

 

 

 

 

 

星座別ラッキーカラー

 

 

星座別のラッキーカラーについては以前にも書いているのですが、新年になると、やっぱりラッキーカラーが気になったりしませんか?

 

新しい年のはじまりって、ちょっとわくわくしますよね。

 

 

ラッキーカラーを取り入れて、気持ちや第一印象、運勢アップにつなげていきましょう。

 

ラッキーカラーは服などの目立つものに使わなくても、自分自身の目に入るものなら、どんなものに使ってもOKです。

 

使い方に決まりはありません。

 

・アクセサリー

・小物

・手帳

・文房具

・仕事の道具

・花(自分の部屋に)

 

など、自分がよく使う物や、目に入りやすいものにラッキーカラーを取り入れると効果的です。

 

 

 

例えば、以下のような使い方をしても♡

 

 

★第一印象を良くするには、アセンダントの星座のラッキーカラーを

 

★あなたらしく輝きたいときは、太陽星座のラッキーカラーを

 

★心を落ち着かせるためには、月星座のラッキーカラーを

 

★楽しく豊かな気持ちになりたいときは、金星星座のラッキーカラーを

 

★恋愛運を高めたいなら、第5ハウスのカスプの星座のラッキーカラーを

 

★仕事運を高めたいなら、第10ハウスのカスプの星座のラッキーカラーを

 

 

 

上記を参考に日々の生活にラッキーカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

また、幸運の星といわれている木星のカラーを取り入れてみるのもアリです。

 

木星は5月中旬までは牡羊座に、それ以降は牡牛座に滞在します。

 

ですので、今年の色として、赤とピンクの2色を取り入れてみても良いかもしれません爆  笑

 

 

 

 

★牡羊座:赤、燃える赤

 

★牡牛座:ピンク、水色、グリーン、パステルカラー

 

★双子座:黄色、ライトブルー

 

★蟹座:月の輝きの色、シルバー、シルバーブルー、グレー

 

★獅子座:太陽の色、オレンジ、レッド

 

★乙女座:紺、ネイビーブルー、グリーン、ベージュ

 

★天秤座:パステルカラー、ブラック、ブルー

 

★蠍座:深紅、ワインカラー

 

★射手座:パープル、バイオレット、ラベンダー、深いブルー

 

★山羊座:モスグリーン、グレー、黒、茶色

 

★水瓶座:ミントグリーン、ターコイズブルー

 

★魚座:海のブルー、白

 

 

※星座の対応色については諸説あるので、これがすべてではありません。

 

 

☆☆☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

皆さんにとって、素敵な年のスタートの日となりますように乙女のトキメキ