○【LINEスタンプ】照れやさんとげっそりちゃん* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

おはようございます!
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


制作中の、LINEスタンプの様子です♪





てれてれ*

延々、塗り重ねて描いています。
むきたまごのようなお肌に、こだわっています…!





げっそり。

どちらも、まだ途中です!
この二つは今日完成できるかな~。



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】28~33番制作開始です!
○【LINEスタンプ】可愛いだけじゃやってらんないのよ。
○かわいいあのこのプロフィール*



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

すごく、感動した出来事があったのだけど、今ここへ書いてたらめちゃめちゃ長くなりました。

ひとつの記事にまとめます!