○明けましておめでとうございます♡ | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは!
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


明けまして、おめでとうございます!♡
元旦をどんな風にお過ごしですか?
広島は、ぷかぷか雲が浮かんだ青空です。
綺麗な初日の出を見られた方も、きっと多いでしょう*

わたしは早速、描き初めと称してお絵かきしています…+゜





ほんとは描き納めも31日にしたかったのだけど、思いのほかばたばたした年末になってしまいました。

だけど、「描き納め」「描き初め」って言いながら描くことを楽しめるのがとても嬉しい!





塗りこんで、線を太くしました。
これでほぼ完成状態!
あとちょっと、仕上げを詰めていって終わりです。

今年は、描くぞー!!♡♡


----------------------


わたしの父は、瀬戸内海の島出身。
みかんの島です。

ずっとそこに住んでいる祖母に会いに、海を渡って行ってきました。





瀬戸内は、美しい場所です。

もっと綺麗な景色がたくさんあるんだけど、なかなか撮れなくて残念…!

島の海岸線、すぐそこへ打ち寄せる波、水平線、見渡す限りの海、へ、浮かぶ幾多の島々。

不思議にしっくり来る風景。
これがわたしのルーツなんだな。

じっと見ていたかったけど、すぐに車は景色を置いていってしまいました。