○【LINEスタンプ】のんびり塗っています* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは*
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


実家です。
犬に話しかけつつ、のんびり描いて過ごしています。





リボンなど、細かいところの色が決まり始めました。
いつも色合わせはすごく悩んじゃう!

右上のリボン、わかりづらいけどゴールドぽい色のドットになりました*
これ、きらきらした質感がだせたらかわいいだろうな…!
ほんとはラメ塗ったりしたいけど、今回はがまん。



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】陽だまりの制作*
○【LINEスタンプ】じんわり熟成中。19番~塗り始めました!
○【LINEスタンプ】おなかがすいたらこれ!ハングリー&いただきますスタンプ♪



流れ星sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星

今日の夕飯は、おじいちゃんのおでんです!

母方の祖父母、ごはん担当はおじいちゃんなの。
家庭菜園で作った野菜でおでんやカレーを作ってくれたり、釣ってきた魚を天ぷらにしてくれたり。
「じいちゃんは便秘じゃけえのう」と言って、自家製ヨーグルトを作って食べていたりした、おじいちゃん。
(いわく、「酸いーすいーヨーグルト」らしいです。笑)
いつ行ってもおいしいごはんを食べさせてくれました。

これってけっこうすごいことですよね。
男は台所に立つなって時代の人だと思うんだけど…。

久しぶりのおじいちゃんのおでん、楽しみです♡

(あっ、もちろんおばあちゃんも料理はできるし美味しいです~!おばあちゃんのおはぎ、食べたいなあ。)


明日はお母さんをショッピングクルーズに連れていってきます。笑
皆さますてきな年末を*