立派であろうとしなくていい | スターしんちゃんのブログ

スターしんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

ゆるしん整体院です。

 

若い頃は正義感の強い青年でした(笑)

 

中学生の頃は喧嘩を売るのも上級生のみ、下級生や弱い物は相手にしない😅

 

整骨の研修時代も掃除をしない先輩に、ちゃんとして下さいなんて生意気に言ってました😅🧹

 

 

 

 

地球環境の悪化や病などの仕組みを知り、このままではいけないという正義感がムクムクと起こりました😅

 

それは地球村の活動やガイアシンフォニーの上映会などをして、周りの意識を高めたいというものになりました。

 

当時は外の世界を変えようと一生懸命だったのかもしれません。😅

 
 

 

 

広めたい、広めなきゃという使命感や、現状に対する不足感があったのかもしれません。

 

そんな性格が歳を重ねる事に変わって来ました(笑)

 

やる事はやるけど、いい意味でいい加減になって来た😅

 

腹の立つ事も少なくなった、

 

人間関係のいざこざ、争いは自分は正しいという正義感から生まれます。

 

政治の世界でも自分や政党の主義主張をよく見聞きします。

 

そこから先はお決まりの討論会、

まぁ茶番劇ですが😅

 

そろそろ相手の揚げ足取りはやめて本当の政、祭り事をして欲しいな思う、今日この頃です(笑)

 

 
 

 

我が街でも今月、市長選挙があります。

 

現職を含めて若手の候補者、女性候補者の3人、

 

新しい時代を担う大切な選挙です。

 

出来るだけエゴの少ない方に当選してもらいたいものです。

 

 

 


ゆるしん整体院
     院長  井上真二

京都府福知山市中ノ100-26
施術時間
午前9時~12時
午後2時〜6時
定休日 、木曜日      P有
090-7756-4853