あなたはどう思うのか、どう受け取るのか、どう動くのか、ただそれだけ | スターしんちゃんのブログ

スターしんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

ゆるしん整体院です。

 

 久しぶりに地元の元伊勢神社に行って来ました。

 

 

    元伊勢外宮 豊受大神社

 

      元伊勢内宮 皇大神社

 
 

 

 ここに来ると拝見する看板、

 

 いつ見ても不思議です。 

 

 近畿五芒星とレイライン、 

 

 
 
 

 一体誰がどうやってこんなに正確な位置に創ったのでしょうか、 

 

 今なら衛星やドローンや飛行機撮影などで確認できますが、何百年、何千年前にどうやって?

 

 そしてどんな意図があったのか、、

 

 神社仏閣はパワースポット、聖地とも言われます。 

 

 

         日室ヶ嶽 遥拝所

 

 

 日本の土地のエネルギーポイント、

 

 ではなぜそのような所に神社仏閣を建てたのでしょうか? 

 

 後世の人々がその中でご先祖や意識体である神々、また自然や宇宙と繋がり安い場所とするため、 

 

 いやいやそれをさせない為、封印するために建てたとする意見もあります。 

 

 そのどちらが正解なのか僕にはわかりません、 

 

 

 それら全ての事にはいろんな意味があってなされて来た事なのでしょう。

 

 本当の事を知られては困る方々は今も昔もいたのかもしれません。 

 

 でも今日改めて元伊勢神社に行って感じた事、

 

 それは人の意見や話ではなく、あなたならどうする?と問われたようでした。

 

 その当時の方々の思いじゃなくて、今あなたならどうするのか、どうしたいのか、 

 

 人々の目覚めや、覚醒に貢献したいのか、

 

それを封印、妨害したいのか、閉じ込めておきたいのか、 

 

 答えは決まっています(笑) 

 

 そういう事、だと言うことです😅 

 

 僕は神社の祠よりもそこにある大木、御神木に何故か惹かれます。 

 

 

 この地球という星のエネルギースポットは、身体で言えば経絡とかツボ、またチャクラと言われるものです。 

 

 身体もこの経絡、チャクラを中心にエネルギーが流れています。

 

 その流れが滞った時に肉体に不調が現れます。それが病氣です。

 

 私の志事はそんな人のエネルギーの流れを良くする事が一つですが、

 

 日本や世界には、神社仏閣や土地のエネルギーの流れを人知れず改善されている役割の方々もおられます。🙏 

 

観える世界も観えない世界も、私達自信がどのように受け止めるか、それだけです。

 

 どちらにしても、日本という素晴らしい地に生まれ、育てられている事に感謝です🙏

 

 

 

ゆるしん整体院

     院長  井上真二

 

京都府福知山市中ノ100-26

施術時間

午前9時~12時

午後2時〜6時

定休日 、木曜日      P有

090-7756-4853

 

コースメニュー

ほっこりプレミアムコース10000円(税込)

ゆるしんオリジナル音響セラピー+プレミアム整体

 

疲れきった心身を和らげるコースです。マインドボディレゾネータ(アコースティックスピーカー)に寝っ転がって、音の振動を全身に浴びていただきます。心身の緊張を解いた後、プレミアムな整体で全身を整えます。特に自律神経の乱れからくるお身体の不調に効果的。

 

じっくり整体コース 5000円(税込)

今ある症状だけでなく疲れにくい身体を目指してじっくり整えていきます。