愛情の情はゴミ? | スターしんちゃんのブログ

スターしんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
 
ゆるしん整体院です。
 
今あなたが信じてる人、事、団体何でもいいのですが、それらがすべて虚偽だとしたらあなたはどうしますか?
 
怒りますか?
訴えますか?
悲しみますか?
笑いますか?
 
その時あなたがどんな反応をするかはこの世をどんな風に観ているのかによります。
 
実際に想像してみるのも面白いかもしれません。
 
あなたが今信じている人、事が虚偽であり、もし違っていたならどんな風に感じるだろうか?
シロクマ, くま, 動物, 白い, 自然, 愛, 愛情, 感情, 心臓
 
いやいやわたしが信じている人に限ってそんなことはあえない、なんて思っているとしたら、それは盲信しているだけかもしれません。
 
それは何も人を疑えとかってことではありません。
 
たとえ、そうだったとしても、へぇ〜そうだったんだと軽く受け流せるかどうかです。
 
信じるとか裏切られるとかはそもそも幻想です。
 
いろんな情報で溢れている現代、
光だ闇だ、白だ黒だ、右だ左だと右往左往してしまう事もあります💦
 
あの人はこんな人だ、こんな悪い事をしてきた、
そんな報道もありますね、😅
 
でもそれが何か?と言えるかどうかです(笑)
 
それはある意味無関心になるということかもしれません。
 
愛, ローズ, 花, 感情, 花の壁紙, ロマンチック, 幸福, 花の背景
 
大谷選手の今回の件も、
気になる方は多いでしょうが、、
 
 
光と闇は表裏一体と言われます。
 
闇が深く大きいほど光も深く大きい、
 
情が深いほど怒りや憎しみ、悲しみも深いのかもしれません。
 
デイジー, 心臓, ロマンス, バレンタイン・デー, 愛, バネ, 挨拶
 
愛情や人情味のある人ほど喜怒哀楽は激しいものです。
 
情は愛に付いたゴミだとも言われます💦
 
決してそれが悪いわけではないですが、
 
情が深すぎると自己犠牲、偽りの自分を生きていく事になります。
 
そんな情が薄れたとき愛に近づくのかもしれません。
 
 

ゆるしん整体院

     院長  井上真二

 

京都府福知山市中ノ100-26

施術時間

午前9時~12時

午後2時〜6時

定休日 、木曜日      P有

090-7756-4853

 

コースメニュー

ほっこりプレミアムコース10000円(税込)

ゆるしんオリジナル音響セラピー+プレミアム整体

 

疲れきった心身を和らげるコースです。マインドボディレゾネータ(アコースティックスピーカー)に寝っ転がって、音の振動を全身に浴びていただきます。心身の緊張を解いた後、プレミアムな整体で全身を整えます。特に自律神経の乱れからくるお身体の不調に効果的。

 

じっくり整体コース 5000円(税込)

今ある症状だけでなく疲れにくい身体を目指してじっくり整えていきます。