技術が先か意識が先か。 | スターしんちゃんのブログ

スターしんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
 
ゆるしん整体院です。
 
先日知人からこんな話を聞きました。
 
今回の能登地震での映像では古い家屋の倒壊映像が多く流されましたが、そのほとんどが日本瓦の家屋です。
 
瓦屋さんからすれば、そんな映像はあまり流して欲しくないらしいです💦
 
 
日本瓦=重いとなり、使われなくなるからだそうです。
 
このお話をどう感じるかはそれぞれですが、
 
我よしとする心は誰にでもあるものかもしれません。
 
でも日本伝統の瓦やその技術みたいなものは、どうなんでしょうか?
 
それらを大切にしながらより工夫しいくってことが大切かな〜と思いました。
 
 
今、注目されているメドベッドにしても、フリーエネルギーにしても、
それらが普及することで、困ると思っている方々がいるのでしょう。
 
でも実際普及すれば、ほとんどの人達は困ることはないのですがね(笑)
 
なぜならエネルギーが無料になり、病気がなくなれば、あくせく働く事も無くなる訳で、
 
自由な時間が増えて楽になるだけ、
 
みんな足りないという恐怖や不安から働き、支配される世の中から解放されるだけ、
 
残るのは与えるという喜びだけです。
 
世界は確実にその方向に向かっています。
 
お困りになるのはわずか数%の方たち(笑)
 
支配したい、より多くを得ようとしている方たち。
 
 
 
意識が先か技術が先かという問題もあるかもしれませんが、
 
お金を中心に回っている経済システムが変われば、どちらが先でもいいのかもしれません。
 
身体の健康と共に、心に余裕が生まれれば、意識も良い方向に向くものです。
 
 
ゆるしん整体院Instagramもよかったらご覧下さい。

                  ⇓

https://www.instagram.com/yuruyurushin

 

 



ゆるしん整体院

京都府福知山市中ノ100-26

施術時間

午前9時~12時

午後2時〜6時

定休日 、木曜日      P有

090-7756-4853

 

コースメニュー

ほっこりプレミアムコース10000円(税込)

ゆるしんオリジナル音響セラピー+プレミアム整体

 

疲れきった心身を和らげるコースです。マインドボディレゾネータ(アコースティックスピーカー)に寝っ転がって、音の振動を全身に浴びていただきます。心身の緊張を解いた後、プレミアムな整体で全身を整えます。特に自律神経の乱れからくるお身体の不調に効果的。

 

じっくり整体コース 5000円(税込)

今ある症状だけでなく疲れにくい身体を目指してじっくり整えていきます。