今日はかなりの大掃除したぜいふふふ

っていっても普段から片付け、整理整頓が苦手だからただの片付けが大掃除並みになるんだけれども。。。

午後から今の今まで、デスクまわりを片付けてたよクラッカーたださすがに書類整理は出来なかったから、書類の山は2つもあるけどねべーっだ!

あー今日は頑張ったな~合格

夢で友達に「結婚しよっか」と告白される夢を見た。。。

友達としては好きだけど、彼女がいることも知っているのになぜOくんからなんだろうw

不思議な夢ぐぅぐぅ

でも思い出すたびに笑える。。だって絶対にないからww


久しぶりに良い夢だったかも。

プロポーズって案外良いもんだねあ

夢の最後は彼氏の仲間にそのことをバラされて返事の前に引き裂かれたけどしょぼん

夢でも状況が変わらないってところがリアルだわ。(´д`lll)

でも引き離されるまではドキドキした良い夢だったな~ラブラブ

夢見てからOくんに会ったけど、さすがに夢の話は出来なかったわw

だって私がめっちゃOくんが好きみたいじゃん。違うしー目

私が好きなのは。。。過去の男たちだな(・∀・)


あー未練がましい。でもその2人だけは特別ドキドキ

私の精神安定剤的な存在(←私、キモイね)

でもそれくらい、大事グッド!

ずっと会ってないけど、思い出すだけで充分。2人は今でも親友~音譜

今の月9の香里奈役がぴったりはまってるchisaでしたーにゃ
今まで書いた独り言はすべて削除☆

リフレーッシュ!!

 状況は何も変わらないけど私は私はーと