夢で友達に「結婚しよっか」と告白される夢を見た。。。
友達としては好きだけど、彼女がいることも知っているのになぜOくんからなんだろうw
不思議な夢

でも思い出すたびに笑える。。だって絶対にないからww
久しぶりに良い夢だったかも。
プロポーズって案外良いもんだね

夢の最後は彼氏の仲間にそのことをバラされて返事の前に引き裂かれたけど

夢でも状況が変わらないってところがリアルだわ。(´д`lll)
でも引き離されるまではドキドキした良い夢だったな~

夢見てからOくんに会ったけど、さすがに夢の話は出来なかったわw
だって私がめっちゃOくんが好きみたいじゃん。違うしー

私が好きなのは。。。過去の男たちだな(・∀・)
あー未練がましい。でもその2人だけは特別

私の精神安定剤的な存在(←私、キモイね)
でもそれくらい、大事

ずっと会ってないけど、思い出すだけで充分。2人は今でも親友~

今の月9の香里奈役がぴったりはまってるchisaでしたー
