今月、徳島に旅立った友人が名古屋に戻って来るみたーい☆

お土産買ってきてくれるかな~?

徳島ラーメンが食べてみたいんだよね~あの見た目真っ黒な濃厚そうなスープ♪

1度も食べたことないから気になるー!!

chisa38のブログ

久しぶりに顔見たら、我ながらそっくりかもww


なんだか最近の温度の変化ヤバくないですか?

朝寒くて起きられない→時間なくなりーの、慌てて厚着しーの、お昼になり暑くなってきて

ニット脱ぎーの、夕方また寒くなってニット着ーの、寒い→暑い→寒いの繰り返し。。。


肌、めっちゃ乾燥するんですけどー(ノω・、)

25歳はもう肌年齢は右下がりでございますけど。。。


誰か、赤ちゃんみたいな肌にして下さいねこへび