徳島 ラーメン♪今月、徳島に旅立った友人が名古屋に戻って来るみたーい☆お土産買ってきてくれるかな~?徳島ラーメンが食べてみたいんだよね~あの見た目真っ黒な濃厚そうなスープ♪1度も食べたことないから気になるー
寒なんだか最近の温度の変化ヤバくないですか?朝寒くて起きられない→時間なくなりーの、慌てて厚着しーの、お昼になり暑くなってきてニット脱ぎーの、夕方また寒くなってニット着ーの、寒い→暑い→寒いの繰り返し。。。肌、めっちゃ乾燥するんですけどー(ノω・、)25歳はもう肌年齢は右下がりでございますけど。。。誰か、赤ちゃんみたいな肌にして下さい