妹って…妹ってめんどくさいね。姉は姉で面倒なんだとは思うけど。妹は姉にもきを使い、姉の彼氏にも気を使い、自分の彼氏にも気を使うあいだに挟まれ、疲れちゃったよーそして、姉と大喧嘩あいさつさえしてくれれば、まるく治まった話が逆ギレするもんだから、ややこしい状態になったわあー妹って疲れちゃう