近況 | 新・よもやま話の箱

新・よもやま話の箱

ヤフーブログより移転してきました。

3カ月ぶりの更新となってしまいました。

ご無沙汰しております…。

 

ここ2カ月ほど、諸々原稿作業などが立て込んでおり、

バタバタしてしまいました。

それと重なるように心身の体調面にも不安が出始め、

休日、というか自宅にいる間は殆ど眠る事しかできませんでした。

先週末、それがようやく一段落し、今週は仕事が落ち着いてから

初めての週末でした。

 

仕事の重圧からひとまず解放されたためか、

自分でも驚くほど頭が回り、以前からやりたかったことなど、

色々とできました。

 

それらについてはおいおい日記で書いていこうと思います。

 

頭は回っていますが運動不足から体力がかなり落ちていて、

最低限のウォーキングだけで体力切れを起こしてしまいました。

これから少しずつ、体調と生活を立て直していきたいと思います。