いつもありがとうございます
どうもunicoです乙女のトキメキ


コロナが蔓延している中

一人で自分と向き合う時間が
増える機会が多くなって

今の自分の仕事に疑問に感じたり

今までのルールではなく
もっと自由に
思い通りに働けるのではないか

本来やりたかったことを
生業にしたい

など

"自由に自分らしく
今やりたいことをやる"

そういう世の中に
急速に進んでいるように
感じていますニコ


人それぞれ
その時その時で
自分がやりたいことを
自由にやっていく

まさに
水瓶座の時代

そんな世の中になってきているのを
感じませんか?

若いミュージシャンの歌詞も
そういった内容が
多いように感じます

既存の価値観は関係なく

自由に自分らしく乙女のトキメキ

うっせーうっせーうっせーわ〜ピンク音符
とガチャピンが歌っても
OKな時代ニヤニヤ


最高ですグッ


その時にやりたいことを考えずに
自由にやればいいんです

自動運転

…キムタクバリににやり

一旦辞めたって
またやりたくなったら
その時にやればいいし

行ったり戻ったりも自由

自分のブログの言い訳では
ありませんぶー

けれど
それでいい時代に
なってきている


今までは

計画的に
慎重に
現実的に

こうでなくちゃ

だったことが

自由に
決めない
身軽に動く

になってきています

硬さを解いて
柔らかく

やりたいことも
臆せずにやらなきゃ損
という流れです

やらない判断をして
被害を被るのは自分だけです

やってダメでも
全然ok

それで自分自身は
実は痛くも痒くもないんですよね

それよりも

に戻った時に
後悔だけはしたくありません


新しいことを始めようとする時は
やはり少し怖いものです

けれど
一歩だけ進んでみたら
なるようになるもんですニコ

最初の一歩は重いもの

そこを頑張って

えいっやってしまえ

であとは自動運転に切り替わります


自分がやりたいと感じていたことを
やろうかなと思っている方には
追い風がきている時流れ星

頭も身体も柔らかく
一歩を越えてみるチャンスですピンク音符


今日も読んでいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ



〜お知らせ〜
**==============**
星よみcocophy
**==============**

☆個人鑑定☆

結果まで
10〜14日お待ちいただける方に
現在2名様の空きがあります

ご希望の方は
お早めにお申し込み下さいニコ