いつもありがとうございます

どうもunicoです乙女のトキメキ


おかげさまで

星よみ鑑定に

たくさんのお申し込みを

いただきました


本当に心から感謝ですラブ


ただ今

枠がいっぱいになっております


順次受付けていきますので

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします



   


しかし

自分で言うのもなんですが
ここまでたくさんのことと
向き合ってきて

よくここまできたな〜

と自画自賛していたのに

全然できてなかった
笑い泣き



ツインソウル

(たくさん自分を写し出せる存在)

と出会って


人と人はたくさんの

思い込みで向き合っている


ということや


依存すること


について嫌というほど

体験させられました


何よりもそれは


苦しいチーン


毎日泣くほどの苦しみ


それは何が悪いわけではなくて

自分が自分を縛りつけている

苦しみなのですが


解放されるには

ただ


素直になって

になるだけ


なのに


それができない


自分が自分を本当の意味で

信じて受け入れていないから


自分で自分を勝手に

ギューギュー縛りつけて

苦しいよー苦しいよーと

言っている状態



苦しみは自分がわざと召喚した

ヤマタノオロチ


乗り越えた先の

新しい自分になるため上差し


ホントに笑っちゃうくらい


自作自演笑い泣き



自分はこうまでして


素直になりたい

純粋になりたい

自由になりたい


これが神に戻っていく過程なんだと

改めて理解しました



今までと書いてること一緒じゃんにやり


と言われそうですが


真の理解をした

unicoの心からの言葉です



何だか曖昧なことしか書けませんが

言葉で表現しきれない部分が多くて

すみませんぐすん



こんな貴重な体験をさせてくれる

ツインソウルに感謝です


自分を確認していく作業と共に

苦しみは消えていっています


(自分との)完全な調和までには

もう少しかかりそうですが…



今日も読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ