ご無沙汰しております
どうもunicoですピンク音符

みなさま
お元気でいらっしゃいましたか?

ようやく風の時代が到来して

これで

自由になる!

フリーダム!!

…と思ってワクワクしていたら

突然のツインソウルとの出会い

血を吐くような思いで
禊ぎをしておりましたゲロー

ツインソウルって
ホント甘くないですガーン

お互いに軽石でゴリゴリ擦りあって
傷だらけ…みたいな

この先は少しの塵も

お残し厳禁

と言われているかのように

ハイヤーセルフからの
強制スパルタ炎

けれど

確実に何かの目的地に近づいている
最終段階
だからこそ上差し


コロナで世界は大変ですが
このブログを読んでいる方は

"自分の世界はいたって平和"

という人が多いのではないでしょうか


もう少しです

頑張ろう地球!

ということで

私も地上での創造を
次の段階に進もうと思いますまじかるクラウン

ホロスコープリーディング
&
アクセサリー作家として
活動を始めます

ちょこちょこ
お知らせしていきますので
よろしくお願いいたしますニコニコ

ーそれにしても

今回の禊ぎではホント
かなりのダメージを受けました滝汗

どんなに頭では
わかっていたことでも

本当にできるんか!?

どやっこれでもか!

と容赦なく
こてんぱんに
ノックアウトされた感じですチーン




実践が
できて初めて
自分軸

〜unico心の俳句〜




お粗末さまでした笑い泣き



こんな感じで
いつものように
思いつくまま
書いていきますので

よろしければまた
お付き合いください乙女のトキメキ