今日もありがとうございます
どうもunicoです乙女のトキメキ

突然ですが
書かなければならないことは
ほぼお伝えしたようですので

そろそろまたブログは
お休みしようかと思いますニコ

自分の世界が
とても忙しくなってきていて

の行きたい方向へ
激流のごとく
向かっており

グレートコンジャンクションまでは
この体験に集中しなければ

自分というゲートを
全開にすることが
できないと感じています

ですので
みなさんも
ご自分世界の創造に
集中できますよう

そして
また約束の場所に
みんなで集まれますように
心から祈っていますおすましペガサス

最後に
新しい時代に向けて
お伝えしたいメッセージです


自分が心から望んでいることを
エゴだからと
抑えつけないでください

スピリチュアルに
向き合ってきた方々が
陥りやすい思い込みです

欲望=悪いこと
望み=悪いこと

自分では自覚がなくても
これが潜在意識に
刻み込まれています

「望み」
不完全である自分が
完全になりたい
満たされたいという
神への帰還への欲求です

それが
エゴによる欲望であれば

叶っても
決して満たされることは
ありません

なので
エゴの欲求なのか
魂の欲求なのかは
必ず自分でわかります

自分の欲求・望みを
受け入れ許してあげてください

それは
神・魂を受け入れることと
同じです

欲に溺れる汚い人間
というイメージを
思い込みを外してください

望みは神の光です
魂の愛です

イメージを根本から変えましょう

植え付けられてきた思い込みを
最後の最後まで禊ぐ時です


そしてもう一つ
最後のメッセージ

世界平和より
自分の愛する人

ですふんわり風船ハート

宇宙全体の幸せ
地球への愛
人類への愛

それも大事かもしれませんが

自分と相手
たった二人の愛が
宇宙を救う

ということを
覚えておいてください

核融合のごとく
莫大な神のエネルギーが
溢れ出し

宇宙全体を救うということを


では
みなさん
またお会いできる時まで
お元気で〜ハート