いつもありがとうございます
どうもunicoです乙女のトキメキ

前回の記事で
ライオンはウサギにはなれない
と書きましたが

私達一人一人
持って生まれた性質
というものがあって

地上で
自分らしくあるために
決めてきたもの

これは自分を形どり
一生変わることがないものです

以前
ホロスコープの中に
一人一人の性質が
刻まれている
と書きましたが

アセンダント
という感受点があります

これは
自分が地上にオギャーと
生まれた瞬間の
東の地平線の位置

日の出の位置です

自分が太陽として
地球に現れ出た時に

星々の放射するエネルギーの
力を借りて刻まれた
地上の自分の特徴なのです

たとえば

顔の特徴
身体の特徴
波動・周波数
雰囲気

などや

性格的なもの

生きていく中で
周りに影響されて
つくられるような
後天的なものではなく

先天的に持って生まれたもの

これらは
一生変わることはありません

「どうして自分はこうなのかな」

と人と比べて
自分の性質に不満を持つ

誰でも経験することだと
思います

ライオンが
可愛いらしいウサギに
憧れるように

獅子座の人が
純粋で可愛らしい
魚座に
憧れたり

逆に

魚座の人が
堂々として
存在感のある
獅子座に
憧れたりするように

ですが

自分の持って生まれた性質が

自分を一番
輝かせることができる
なのです

どんなに自分の性質が嫌いでも

その性質でいることが

実は一番楽で
一番自由を感じるはずなのです

自分らしくいられる鍵

それを受け入れることが
自分を好きになることに
繋がります

そしてなぜ嫌いなのか
内側をよく見ることです

いつもの作業です上差し

もしかしたら

自分がその性質を
嫌いになることが前提で
持ってきているの
かもしれません

嫌いな性質と
とことん向き合うことで

魂がやりたいことを
達成できる

このパターン
結構ある気がします

そして
自分が霊的進化
純化して

の自分と
一体化してくると

持って生まれた
その性質が輝き出しますまじかるクラウン

根本は変わってないのに
まるで自分が変わったように
感じるかもしれません

自分の性質は変わらないけど
それを輝かせることで
自分が変われるのです


自分であることは
変えられないけど
輝くことで変われる

ということ上差し

ここを勘違いして

ウサギが変わりたいから
憧れるライオンのようになる

と考えたりするのですが

素敵な自分に変わりたいなら

自分を知り
受け入れ
好きになること

自分以外を削ぎ落とし
純化し
本来の自分になること

いつも書いていることに
繋がっていきます

違う方向から
書いているだけです

とにかく
いろんな方向から書かないと

人によって
Σ(*゚д゚*)ハッ!!
となるポイントが
違うんだからにやり

と魂の自分に散々いわれます

既にわかっている方々には
何度もしつこいと
思われるかもしれませんが

そういう方々は
もうスピ系の情報は
卒業する時です

これさえわかっていれば
あとは

自分の身体と
自分である意識とだけ
向き合って

その身ひとつで

のやりたい方向へ
行きたい方向へ
進んでいくだけなのですから

暇つぶしや
読んでて楽しいだけ
などでしたら
全然OKですOK

しかし

読まないと何か不安

とか

もっと自分が
良くなる方法が
あるかもしれない

とかでしたら

少し注意が必要です

そういう方は
読むのをやめて
自分だけと向き合うことが
必要かもしれません


グレートコンジャンクションまで
あと半年を切りました📆

グレートコンジャンクションは

自分が自分であるために
やってきたことの結果を
プレゼントとして
受け取る時ですチョコ

逆にいえば

の自分と
一体化するために

自分がどのくらい
向き合ってきたのか
その真価がわかる時です

誤魔化しは一切効きません

等価として
はっきり現れます

だから
後悔しないように
今できることをする

自分が何をしたいのか
自分とはどういう存在なのか

真剣に
自己探求
向き合う時です筋肉


今日も読んでいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ