ドラゴンロードが
繋がってからというもの

他の人のブログは
ほとんど読まなくなりました真顔


知るべきことは
自分の内側から溢れてくるため

もう読む必要がなくなったからです。


しかし、ブログを再開してから
他の方々が
どんなメッセージを
受け取っているのか
覗いてみると

やっぱりというか
驚くほどに書いている内容が同じでした。


繋がっている大元が
一つなので当たり前なんですが

今はアセンションに向けて
重要な時期である時

絞られたテーマが強く
発信されているということだと思いますニコ

同じような記事が
たくさん溢れているので
読者の多いブログを
みんなが真似して書いてる?

と思う人もいるかもしれませんが

読んでる方々の内側でも
同じキーワードが
立ち上がってるはずなんです。


あとはご自分の心の声がちゃんと
聞こえているかどうか。


真似事だけの偽物は
読めばすぐ分かりますしねニコ


とにかく
これだけ溢れている同じメッセージは
めちゃくちゃ重要ということ


それと先程少し書いた話ですが

こんなブログを書いている
私が言うのも何なんですが

"こうするべき" 
 "こうなるべき"
など書いている記事は

読む必要がなくなる時が
もうすぐ来るかと思います

こうであるべきと
定義付けして
何かになろうとしたり
目指したりすることは

次に来る時代にとっては
もう古いものになります


純化した自分は
自然に叡智を受け取るし

自然に進化した自己として
存在するようになるからです


これからは
自分軸に従っていれば

自分であるものしか
現実世界に現れないように
なっていきます


魂の繋がりが強い人達
(中心軸を合わせられる自分に近い魂)や

自然との交流などによって
(自然が一番のありのままの現れ)

湧き出るまま
何かを創造していくこと


結局、人は

創造してそれを感じて体験する
ことで

イキイキと生きられる


やりたいことを自由に
自分らしくやっていくことで

神=自分のエネルギーを地上に生み出して
それを楽しみながら体験する

これが重要な時が来ています


それに合わせてこのブログも
自分のやりたい事中心に
変化していこうと思っていますがほっこり


とりあえず今日は

外側の相手に
自己を投影することについて
書いていこうと思いますが

それは長くなりますので
別の記事で。


今はまだ、意識の転換のために
書く必要があるみたいですのでニコ


読んでいただいて
ありがとうございました乙女のトキメキ