今日は息子の誕生日and通院日でした⭐︎⭐︎ | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

ここ1ヶ月くらい
数値が落ち着かず
間隔を狭めての通院でしたが

今日は安定していて
また月1の通院で大丈夫となり
ホッとしましたo(^-^)o


そして今日は息子25歳の
バースデー🎂


先生からの
「元に戻ったから検査はしなくて
 今は大丈夫。」

という言葉が本当に嬉しくて

息子も
「体が大丈夫なのが1番の誕生日プレゼントだ!」

と喜んでいましたo(^-^)o


ご飯はみんなでまた今度
という事で


スタバのピーチ🍑フラペチーノ
飲んだことあるか聞いたら

無い!

というので
病院の帰り道
買って帰りました。


2〜3分で飲み切ってしまっていたので
私は超ビックリ!!


やっぱり男の子はすげーーーな。

と思いました。


私はスタバはよく行きますが
フラペチーノは冷えてしまうので
飲まないので

息子の飲みっぷりに
ほんとに驚いた。


去年は
あの閉鎖病棟の面会室で
15分の間に

誕生日だから。
と特別に許可をもらって
ケーキを食べたんだったな。


レインボーのケーキ🌈


それを思えば

こうやって外で何かを買って
飲んだり食べたり出来て

自由って素晴らしいと思うし
やはり身体がとても大切。

と思います。


あと1年半ほど経過をみながら
安定していれば
再発のはかなりの確率で
起こらないとの事。


シリウスのみんなにも
サポートしてもらいながら

息子が健康な身体と精神で
過ごせます様に。


と願います💫💫