カウンセリング・ヒーリングセッション80分〜初めての方におすすめ〜 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

少し前まで

Twinstar 初めてのお客さま限定メニューで
60分でヒーリングなどお試し。

というメニュー枠がありました。

うちにいらして下さる方は

はじめて…とか関係なく

とても整っておられるし

エネルギーも、分からないと言いながらも

分かっている方ばかりで

そのメニューをやめることにしました。



最近

80分¥8,800 カウンセリング・ヒーリング
のメニューに変更しました。

〜お試し〜というのを辞めたのです。


そうしたところ

更に自分軸が整っている方たちとの

新しいご縁を頂くようになりました。


お話しされている事も良く分かるし

こちらが伝えている事も

スムーズに伝わってとても

心地良いです。


そんな新しいお客さまたちとのご縁にも

感謝でいっぱいです。


ヒーリングもお試しではなくて

ガッツリと本氣エネルギーを

感じて受け取って頂けて嬉しい。


これから出会う方たちとも

宇宙では既に

スケジュール調整がされている訳ですもの。


全てに信頼をおいて

委ねて参りたいと思います。