シリウス⭐︎スターヒーリング・アチューメントご感想① | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

シリウス⭐︎スターヒーリングのアチューメント
徐々に受けて下さる方が現れてくれて
とても嬉しいですし心強いですブルーハーツ

氣になってます…
と言って下さる方もいらっしゃり

受けて下さった方が感想を
送ってくれていたので
シェアさせて頂きますブルーハート


まずアチューメントを
受けてくれた時に
あの日は雨が全国的に凄かった日ですが

アチューメントが始まった瞬間に
雨の音がしなくなって
小鳥達の合唱が始まったそうです音譜音譜


私はこの話を読んだ時
シリウスからの
『静かだけどこれ以上ないほどの祝福』
愛を感じました。



🩵アチューメント後の様子・ご感想



⚪︎シリウススターヒーリング使うと
これがまた、分かりやすく
眉間がスースー開いてくる😳


⚪︎自分自身にヒーリングすると
いい感じに粒子の圧力が凄くてびっくり🫢
重い睡魔に一瞬入って、スッキリしたりする


⚪︎美しくて上品なエネルギーだから
それを纏うというか、通し感じ続けることで
まさに美容医療みたいな…美の方面でも
変化や引き寄せが楽しみだなぁとおもった


⚪︎2歳児の寝つくまでが大変だったけど
ヒーリング流したら、一瞬で寝た


⚪︎シリウススターヒーリングは使うのが
なんだか、楽しくて〜⭐️⭐️
もう、どこもかしこもやりたい位☺︎笑

⚪︎お陰様で自分が生きやすくなりそう☺︎



シリウススターヒーリングを
日本列島に拡げるのは急務ですが

私も自分の手首の痛みに
流したりして


個にも色々と使えます。

メディカル的
システマティック

ですからね♪


そしてアチューメントを
受けて下さった方々と

日本各地からシリウスの緻密な光が
新たな周波数でネットワーク🛜を
作っていくことを行っています。


ご感想シェアや
私の体験などを
この後も書いていこうと思います。


よろしくお願い致しますブルーハートブルーハート