大洗・神磯の鳥居 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

こちらから

シリウスのスターヒーリング


というエネルギーを

降ろし拡げて参りました。



かなりのエネルギー量が

届けられましたので


それを神磯の鳥居から

海のエネルギーをお借りして

日本列島へ拡げていきました。


お友達にもお手伝い頂き

ミッションコンプリートです。


けっこう私

足を地面に踏ん張り

肉体的にもパワーを要しました。



終わった後

真っ先に思い浮かんだのは


『あんこをください🫘🫘』


でした(^-^;


いつ来ても素晴らしい鳥居です。



そしてこのあと

私は初めて行く


大洗神磯神社さんの

ついの神社


酒列磯前神社さんへ

向かいました。



神磯の鳥居⛩️