シリウススター⭐︎ヒーリングALEESHA の体験談 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



三峯さん奥宮

第3の鳥居あたりは

波動が安定しているのと

透明感というか

美しくてカッコ良かった。


この鳥居を真正面にみながら

私はシリウスの光の医療チームから

新しいヒーリングの手法や

そのエネルギーの特徴を教わりました。



三峯さんに行く少し前から

左手首が痛くなっていて

手が付けない程でした。



手首のある部分の手根のあたり

触ると飛び上がるほど痛く

じゃりじゃりと音もしていました。



あと、痺れも出てました。



自分の中で

三峯さんに行ったあとに

様子を見て

痛む様なら病院かな。


と思っていました。



そんな前置きがあり


シリウススター⭐︎ヒーリングを

まずは、私の左手首に施してもらうことに。



私が見たビジョンでは

ゼリー状のエネルギーで

形状はタイヤみたいに

真ん中は空洞。


透明とまではいかない

レモンイエローの様な光。


それが私の手首の周りに届けられた。


その空洞のところに手を入れてる感じで

すっぽりと手首は覆われています。


そのゼリー状の光の中には

目に見えないほどの

電流をながす針のようなものが

多分何万個…と入っている感じ。


それが

シリウススターのエネルギーが

届けられると反応する。


私は目からウロコ!


って感じで興味津々で

このヒーリングを受けました。



目に見えるのは私一人だけど

確実にシリウスのチームと

繋がってる感じ。



こういう風に使うのね!

OK!


ってわたしは思った。



ジャーメインのGSVFは

古い感情や重い波動、オーラ体

そして過去世からの重いもの。

魂の石板(古い情報の整理)までもを

紫の愛の炎で燃やしてくれるのが特徴。



シリウスのスターヒーリングの波動は

オーラ体のヒーリングもあるけど

体内ですとか、肉体への直接的な

ヒーリングという感じ。



メディカルとか

システマティックとか

がピッタリ。



げんに、私はこの翌日から

徐々に手首の痛みが治ってきた。


その後も毎日シリウスから

スターヒーリングの波動を降ろして

左手首を包み込んでいる。


痛みは治って来たものの

たまに手のひらまで痺れる時があり


もしかして疲労骨折?とかかな。

と一応病院に行こうと調べると


その日の午後と翌日が休診日で

もう既に午後であった為

病院にはいけなかった。



でも今回は行かなくて大丈夫だった。


なぜならその2日後には

痛みはほとんど無く

痺れも全くない。



私の中では

シリウススター⭐︎ヒーリング

ありがとう!


となっています。



独特な波動ですが

ご興味ある方に

アチューメント致します。



素晴らしいですっ!



次回は

シリウススター⭐︎ヒーリングの

Ⅰファースト と Ⅱセカンドの

事を書きたいと思います。