第2回白衣観音さんとその土地に光を降ろす会 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

今日はお天氣もよく
現地にて

観音さんとその土地に光を降ろす会
第2回目を参加者の皆さんと
行って来ました。



緑が青々としていて元氣が出ます!


今日はちょっとハードな階段のほうの道から

行きました。



途中で休みながら登りきると

直ぐに観音さんの下にでます。



この時は

太陽燦々で暑いくらいでした。



ご挨拶をしてから

裏手の光音堂の観音さんにもご挨拶。


こちらの観音さんからの

メッセージを参加者の皆さんに

お伝えしました。



そして白衣観音さんの方へ戻り

白衣観音さんの中心にGSVFを降ろし


観音さんの慈愛のエネルギーと

融合した光と愛の炎GSVFを

日本全土へ、そして地球へと

拡げていきました。




はい↑この辺が

観音さんのベストショットが撮れる位置です。



雲も美しく光り

観音さんの喜びが伝わって来ました。




〜続く〜