セッション後のエンジェルカードリーディング | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



遠方からお越しの方で

爽やかな包装紙のお菓子を

頂きました。


引いて頂いた

エンジェルカードの色合いと

あまりにも同じで

思わず写メを撮ってしまいましたo(^-^)o





天使たちからの

メッセージも優しさで

満ちています。



しょっぱい(しょっぱく無いけど💦)

お煎餅と


甘いクッキーが

入っていて


絶妙過ぎますっ!!



エンドレスや!


これも美しい循環🔁

だったりして(o^^o)




いつもありがとうございます。