ジャーメインから伝えられた豊かさ循環エネルギーエクササイズを続けて… | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

ジャーメインから伝えられた
エネルギーエクササイズを続けて
自分のエネルギーの変化や感じ方を
実験していますゆめみる宝石


今となっては
あの3月末から4月中旬くらいまでの

私の闇の淵体験。
御魂の大浄化決算時期。

…が嘘のように
わたしの中で『素晴らしい体験・宝物』
のようになりました。

感謝!


ちょうど底(そこ)から這い上がって来た時
ジャーメインがGSVFに包まれながら

宇宙の愛❤️豊かの循環と共鳴を始まる
エネルギーエクササイズを届けてくれたのが
4月17日。


私が毎朝続けてみての体感としまして

(週末は朝まで仕事なので
 出来る時にしています)


・自分軸がしっかり建っている
・何だか…豊かさが金銭面も含め回り始めている
・自分への肯定感が増して来ている
・魂の仕事へと、自分の今後やること、まとめる事などが明確になってきている
・宇宙の愛の循環というものが、体感として分かり始めている


など、今、思いつくものを
書いてみました。


豊かさの循環、エネルギーの循環の
光の輪の中にちゃんと乗っている感覚があります。


あ!いえ。。
決して現実の状況だけを見たら
支払いはとてつもなく多く
その上、車の故障など急な出費もあります!


それでも
何でしょうか…


信頼の元、生きる。
という事が出来ています。


あと、そのエクササイズで
足を大きく動かすのですが

その度に届けられている
宇宙のエネルギーが
自分のエネルギー体と

撹拌されて良い感じに
混ざり合っていくのを
感じます。



こんなイメージ。


そして
自分の考えなど何及ばない
想定外のところから


ありがたいお話や
豊かさが巡ってきています。


私が出来ることは
ジャーメインのGSVF・愛の炎を
あらゆる方法で


日本から地球🌏へと
拡げていく事だなぁ。

と最近それが
明確になりました。



こういう事も
ジャーメインが伝えてくれた
エネルギーエクササイズを続けている
変化だと感じています。


まだまだ続けていって
実験していきます。