たけのこご飯でおうちランチ。 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



昨日夕方

彼が昨年と同じく採れたてタケノコを

届けてくれたので


あく抜きして、お出汁で

薄味のたけのこご飯を作りました。



今年は米ぬかもセットで

持って来てくれたので

慌てずに出来て良かった♡




菜の花のおひたし

お味噌汁もほぼ出汁の味

姫皮また美味しい。



彼の身体を思って

減塩で。



今年も仲良く

旬のものを頂けることに感謝です。



わたし、たけのこ苦手だったのだけど

やっぱり採れたてでしっかりあく抜きして

お出汁で食べるととっても美味しいのね!