大天使チャミュエルとオレンジ | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

大天使と繋がるスピリチュアル講座

こんな大天使がいるんだ〜
こういう事でサポートしてくれてるんだ〜

など受けていただいた方々に
『楽しかった!』とご好評頂いております。


こちらはオンラインでも可能ですので
夜遅い時間でもご自宅で受けられます。

ご興味ある方は是非
受けてみてくださいね!


さて先日は
大天使チャミュエルのサポートが
特に今、入っている方の講座でした。

お話ししながら大天使のオラクルカードを
シャッフルしていると飛び出たのは
チャミュエル。

ご自宅で引いた時も
このカードを引いていたそうで
チャミュエルからのラブ♡コールが
すごいです。

オレンジの精油を使いながら
大天使のエネルギーをチャージし
感じていくワークをしたのですが

カードの印象もオレンジ🧡色。



ご自宅の波動安定のため

例えばオレンジをテーブルの上に

置いておく。


食べる時はチャミュエルに

『愛の波動で満たしてくれてありがとう』


など伝えてから食べる。


チャミュエルもオレンジを

食卓に置いてみんなで食べて。


とメッセージを届けていました。



そんな事で

オレンジ推しのチャミュエルでしたが


既にこの方は

数日前からオレンジを摂りたくて


100%のオレンジジュース🍹を

まとめ買いしていたそうです。



こういう事、セッションや講座を

している中で本当に良くあります。



その度に

皆さんがとても自然に

光の存在たちからのメッセージを

受け取っているんだなぁ。


と温かな氣持ちになるのです。



大天使と繋がるスピリチュアル講座


詳細はホームページからどうぞ♡