白衣観音さんヴァイオレットフレイムみたい(*´ω`*) | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

息子に届け物があり

出かけました。


ちょうど20時30分過ぎ頃

白衣観音の見えるバイパスを

通ったら紫色に光ってるので

思わず寄ってしまいました。



夜だし一人だし…とも思いましたが

好奇心には勝てませんねにっこり




ヴァイオレットでとても綺麗。


ジャーメインからのメッセージ

だな。と思いました。



白衣観音さん
丹田が特に輝いてます。

群馬は日本の、世界の丹田ですからね!
それを象徴しているようです。



ジャーメインとGSVFを

降ろしていきました。


それが終わると

パッとライトが切り替わり

いつもの白色の光になりました。




女神開花チームの皆さんには

一味お先に画像とメッセージを

シェアさせて頂きました。


『皆さん一人一人が光の道を歩いて

 行ってください』


とメッセージが届きました。



明日の満月の🌕雰囲気も

感じつつ…



観音さんの足のあとと

元の白い光に戻った観音さん。


ヴァイオレットフレイムに

包まれたような観音さんは

ギフトの様で嬉しいです。


女神開花チームの皆さんと

4月5月とここを歩きたいな

と思っております。


まだまだチームメンバーさん

募集しておりますので

ご興味ある方はぜひ

一緒に光を送りましょう。





宜しくお願いします🌸🌸



ALEESHA