春分の日宇宙元旦×アラジン | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

春分の日・宇宙元旦

とうとうやって参りました。

これから益々、本番なのでしょうね。



昨夜から下準備していた

お雑煮、その他のちょっとしたものを

朝から作ってお昼に頂きました。



遠隔スタートしたので 

そのメッセージを送ったり

セントジャーメインStarFlame の

セッションをさせていただき

あっという間にこの時間。



…と言っても

21時頃から先日録画しておいた

アラジン実写版を見ながら

1杯やらせて頂きました。






ジーニー🧞‍♂️の登場シーンが大好きです。


ジーニーに願い事を言うシーンや

ジーニーの言葉一つ一つに

宇宙を感じます。



あー。

本来、そうなんだよね。


ランプへようこそ!

願い事言って!

はいOK!


ってね(^ ^)


ジーニーはりんご🍎食べたい時

異空間からパッと出して

一口食べたら戻しますね!


あのシーンも好き。




今日、急に観たくなって

今、2回目は字幕で観てますけど

宇宙元旦にぴったりです♪

(わたし的に…(*´-`)



ジャーメインは

マジカル。という言葉を

使います。


これは「ホワイトマジック」

のことですが。



昨日から

ドリカムの未来予想図が

脳内再生▶️されています。



「ほら思った通りに

 叶えられてく。」



ちょっとアラジンのテーマにも

重なります。



それには色々と

体験、経験まだまだしたいのだろうな。

魂は。



大いなる流れは

宇宙に任せ


起こる全ては最善の流れ。


毎日のことは

自分の足で歩いていきたい。