ツインフレイム日記 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

3月3日

ちょっと前になってしまったけど

雛祭り🎎だからと言って

私より何故か彼の方が

ウキウキしていた。



昭和の洋食屋さん。


私は迷わずハンバーグ定食。



彼は絵力のある

オムライス。…とメロンソーダ。


凄くオムオムしてる、オムライスだね!


メロンソーダは二口位しか

飲まないのに、色合いの為に注文する彼。


結局、私が飲むハメに…



雛祭り🎎だからな。

…と何かにつけて言っていた笑ううさぎ


雛祭りなので敷島公園の散歩。





で、雛祭り🎎だから

総社神社⛩️さんのところのカフェで

甘いものを頂きました。



日曜日で混み合っていて

45分待ちました。

私はゆっくり待てるタイプなので

大丈夫なのだけど

せっかちな彼がよく待ったと思い…


まぁ、外に行ったりして

ウロウロしてたけど汗うさぎ


でもすごい事です。


そうしてこの翌日から

週末まで会えず

私はじっと自分の内側を見つめ 

出てくる不穏な感情を感じながら


ジャーメインのGSVFで

燃やしていってもらったのです。