今日は息子の通院日 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



朝、息子を迎えに行く時

白衣観音さんが良く見える道を

通るのですが霧が出ていました。


そして

白く長い雲がたなびいていて

写真には良く写ってないけど


まるで大きな白龍さんの

様でしたよ。



白衣観音さんの足元に広がる

悲しい一部の土地に

這うように出ていたので



精鋭たちの御霊を

光の世界へ連れて行って

くれてると感じました。



こんな曇って霧がかっているのに

なぜか白衣観音さん

マゼンタの光に包まれているように

見えました。



女神開花チームの皆さんのおかげ

なんじゃないかな🌸

なんて思ってしまった!



そのほかの要因もあるかと

思いますが

一緒に光を送って下さり

本当にありがとうございます🌸




今日は息子の通院日で

退院して2ヵ月ちょっと経つので

再発していないかPET検査です。



大丈夫だよ。

と伝えたけど本人は

ちょっと心配みたい。


なんでも検査って嫌ですもんね。

あ!

検査好きな人もいるのかな。



まだまだ待ち時間なので

私はいつもの様に

赤城山が見える駐車場で

コーヒー飲んだり


先程は

ジャーメインと一緒に

この病院にGSVFを降ろして

エネルギーワークしました。



赤城山にも

白い大きな雲がたなびいています。



今日は何となく

真の光が何かから

守られる日なのかな。



静かに深呼吸して

自分の内側と語り合いたい。