昨夜…動画アップされていましたσ(^_^;) | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

高崎白衣観音さんに光を降ろし
女神開花していくチームメンバー募集の
動画…


昨夜私はアップしたつもりはなくて
今日明るい時に撮り直そうと思っていたのですが

お客さまから
「動画見ましたよ〜。」

と連絡もらって

「えぇ??」

となったのですが

宇宙やジャーメインからしたら

撮り直さなくていいから
はよやれや!

って事だったのですねびっくりマーク


⬇️こちらになります。

自分では色々気になるところ
あるのですが 

肝心な内容はこれで
OKなので

宜しくお願いします。


ご覧になって
少しでもご興味持たれた方は
是非一緒に光を拡げていきましょう。







⬇️LINE友達追加
この活動にご賛同頂ける方は
ご登録宜しくお願いいたします🌸🌸





高崎twinstar女神開花チーム


というLINEアカウントです🩷🩷