2/28記録②足利先ずは織姫神社さんへ | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

お天気も良く

久しぶりの織姫神社さんです⛩️



織姫神社さんは

10年以上前になりますが


先ず夢の中で

こちらの神社さんを見ていて


その後、連れて行ってもらった時に

『わぁ!夢で見た神社だ!』


という出会いでした。



織姫さん

マゼンタの光を燦々と

届けてくださり


『久しぶりね。あなた、変わったわね!』


と嬉しそうに言ってくれました。





この小高い場所がとても

氣持ち良い。




縁結びの神という事で

「愛の鐘」もあります。



駐車場隣に

222が止まっていました。


今日、足利にお邪魔した事に

ジャーメインからの

GO・🆗サインを頂きました。



お参りした時

ちょうどサイレンの音が聞こえていました。



ステージ変化のサイン

受け取りました♡♡