天丼になりました(^^)and美味しかったおひつごはん♡ | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



びっくりした

『笹や』さんのかき揚げ♪


半分以上、お持ち帰りに

させてもらい

天丼になりました(≧∀≦)




美味しかったけど

あともう一回分ある💦


先日のランチ。


『玉いち』さんのとんかつ。


めっちゃ美味しい。


ご飯がおひつ

で出て来ます♪

 

テンションが上がります⤴️



それにしても

おひつごはん🍚は美味しい♡



その前の日は

『キッチン大和』再び!!



私はエビが大好きで

エビチャーハンにしました。



こちらもめっちゃ

美味しかった!



けど、米が続くと

直ぐ体重が増える💦



ちょっと気をつけよう(`_´)ゞ!!